切り抜きすぎて

女友達が彼氏と別れそうでなぜか嬉しそうな星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : でぃん2023年5月3日 ID: 1653896212754628608
彼氏の女友達がウザすぎる 私に睨まれたとか圧感じるとか彼氏に言ってんのキモすぎ。それを私に伝えてくる彼氏もキモすぎ。
2 : くれーぷ2023年5月3日 ID: 1653894956673806336
友達4人でオンラインゲームしてる時に、彼氏がいきなり『ちなみに今俺くれーぷといい感じ』と話していたのを女友達から聞いてはー愛されてる!!となりました✨
3 : みみこくん2023年5月3日 ID: 1653891413069930496
喪女友達と昨日会ったんだけど、会ってそうそう、顔も合わせない、ずっとむすっとして、会話もふてくされてきつく返してきてスマホばっかいじって、私以外友達いないって言ってたのほんと納得した。 結局彼氏できたことに嫉妬してたぽい めっちゃ疲れた💦 なんも楽しくないとかよく言えるよな。
4 : パナ|本質の恋愛術2023年5月3日 ID: 1653890566923644933
6年間、彼氏が出来ない女友達。マッチングアプリをやっても、待ちの姿勢。「自分に自信がない」「男心がさっぱり」「私なんか無理」と自ら壁を作る。そこで「男は完璧な女性より、一緒にいて安心できる女性を好む」とアドバイス。すると彼女は“自分らしく”で行動…
5 : 日々野 希色💬2023年5月3日 ID: 1653889759675297793
私の彼氏に〇〇してた女友達の話30
6 : Nagi2023年5月3日 ID: 1653882858556264449
友達から電話きて彼氏帰ってこないからリモート飲みしよってなって飲んでるんだけどまた別の友達から彼氏寝ちゃってリモート飲みしよって言われてて 流石に私都合のいい女過ぎない????
7 : 🥀🌺🐣あっきー🥀🌺2023年5月3日 ID: 1653881123381071872
〜友達の彼氏を奪う女〜 で参戦してました✌️ 今日はきゅるきゅるだったぜっ
8 : amagin2023年5月3日 ID: 1653872944798662656
大丈夫!! 彼氏が居なくてもビールがあるじゃないですか^^ ちなみに、その女友達さんには彼氏いますか?(ぉぃww
9 : み💙2023年5月3日 ID: 1653864590885941248
彼氏の元セフレで彼氏のことが好きな女友達がいる場合、縁切って欲しいっておもったらおかしいのか…?
10 : 植木 太2023年5月3日 ID: 1653860093543485440
「なんで、女の子って、色目を使う女友達より彼氏を攻めるの❓」

-切り抜きすぎて
-,