P_ぽっぽ切り抜き

【VALORANT】VALORANT中でもプレイがAPEXなきなこが面白すぎたwww【kinako/フランシスコ/ありさか/nqrse/くろのん/切り抜き】

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : はっしー🐹2023年5月15日 ID: 1658191852846325760
ティアキンは前作未プレイでも大丈夫って公式が言ってて人物図鑑もあるから今作からでも充分楽しめるとは思うけど、各地に「前作の話をわかってた方が楽しめる」イベントや会話が結構な量あるから、どのみち2作遊ぶ予定の人は『ブレワイのメインストーリー』だけでも先…
2 : かえで2023年5月15日 ID: 1658190478343544832
でもホントビジュ良い 周年のこのエリー可愛すぎて抱きしめたいし、グレイセス未プレイだけどどのシェリアも可愛すぎて困ってる 正装エリーゼ レイニーコハク オーケストラシェリア フェドロックユーリ アスタリア
3 : もぷも2023年5月15日 ID: 1658190002235506688
アーク、PS5とかSwitchでもできるようになったらいいのになぁ。 PSPまだ元気だけど私が携帯機…_:(´ཫ`」 ∠):_ 123買って3未プレイになっちゃったんだなぁ。兄がやってたのを昔見ただけだから自分でもやってみたい( &039;ω&039;)
4 : ネゲマート2023年5月15日 ID: 1658189398331228160
たまにはkof15 の対戦動画でもあげようかな🧐 ただ俺のプレイって凄い事なにも無いから動画映えしないんだよなぁ😒
5 : Hamel2023年5月15日 ID: 1658188110750965764
※なんでも許せる人向け 一枚で分かる!弊社の真Ⅴ環境 ???「よく見ろ。地獄へ行ってもこんな面白い真Ⅴ実況は見られんぞ」 現在プレイ時間213時間で、 鍵は全く集まって魔閃光ーーーーーーーー!!!!!! (進捗ナメクジ) …
6 : sarukick2023年5月15日 ID: 1658187480393457664
僕は子供の頃に街の歯医者さん出禁だったんですけど、、、噛むからw 今はそんな僕でも3ヶ月ごとに検診に行ってますよ♪ 歯科衛生士さんの女の子に怒られたり誉められたりするので、、、もはやそういうプレイだと思っていますwヽ(´ー`。)ノ

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,