Vtuber切り抜き-茶マフ

ちょこ先生とのツーショット写真を父に見せたらメロメロになってしまった話をするマリン船長【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/癒月ちょこ】

1 : HOKUTO2023年5月15日 ID: 1658158733451726849
ちょこ先生めっちゃかわいい❤
2 : HOKUTO2023年5月15日 ID: 1658158697506566144
新しいちょこも好きになってね! ファンアートもいっぱい待ってる! 今回素敵な衣装デザインしていただいたのは TAYA先生 神過ぎる!!!!!!!! 癒月ちょこ新衣装
3 : らいほぷ🐰💛2023年5月15日 ID: 1658154725798477824
ちょこ先生の新衣装しっかりメイクしてるのいいよね 癒月ちょこ新衣装 しょこらーと
4 : ナキ (Naki) 🐻⚒️🌽🌙⚓😈🔥🐏☃️🔺🥟🍑♌🎪🌿🛸🥀🧪🎣🍃2023年5月15日 ID: 1658153956827348992
ちょこ先生としょこら💋🍫 しょこらーと  癒月ちょこ新衣装 ローディング画面のように作ってみました!
5 : ナキ (Naki) 🐻⚒️🌽🌙⚓😈🔥🐏☃️🔺🥟🍑♌🎪🌿🛸🥀🧪🎣🍃2023年5月15日 ID: 1658153891094208512
ちょこ先生とカフェで しょこらーと
6 : ナキ (Naki) 🐻⚒️🌽🌙⚓😈🔥🐏☃️🔺🥟🍑♌🎪🌿🛸🥀🧪🎣🍃2023年5月15日 ID: 1658152982243069952
ちょこ先生とデート 待ち合わせ💋 新衣装非常に素敵だった… しょこらーと 癒月ちょこ新衣装
7 : ナキ (Naki) 🐻⚒️🌽🌙⚓😈🔥🐏☃️🔺🥟🍑♌🎪🌿🛸🥀🧪🎣🍃2023年5月15日 ID: 1658152922268729345
【ホロライブ全員描く!企画⓮】 💋癒月ちょこ先生 しょこらーと
8 : Caius2023年5月15日 ID: 1658152875242008617
ちょこ先生新衣装〜🥰✨✨ 癒月ちょこ新衣装 しょこらーと
9 : ナキ (Naki) 🐻⚒️🌽🌙⚓😈🔥🐏☃️🔺🥟🍑♌🎪🌿🛸🥀🧪🎣🍃2023年5月15日 ID: 1658152775266746368
「ちょこのここが気になるの? えっち~~~!!」 ちょこ先生の新衣装新髪型可愛すぎる~!!🥰🥰 しょこらーと

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,