En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ぺこらとムーナの突発コラボの話を聞いてほっこりした気持ちになったオリー【ホロライブID切り抜き/クレイジー・オリー/ムーナ・ホシノヴァ/兎田ぺこら/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : HoloPocket2023年4月14日 ID: 1646674676901634049
【ファン動画】ぺこらとムーナの通話での初会話【兎田ぺこら/Moona Hoshinova/宝鐘マリン/獅白ぼたん/紫咲シオン/夜空メル/ロボ子】
2 : 虎フジ2023年4月13日 ID: 1646366882566639616
ムーナの愛の小さな歌めっちゃ好きだし、これをぺこらと同日でこの歌を選んだってことが良いのよね
3 : Yuhki | おばけのゆうき2023年3月23日 ID: 1638908708330835969
ほんとに、ぺこムナ配信みれて幸せや〜☺ ぺこらとムーナ、オフコラボ配信してくれてありがとう😘♥ ぺこムナオフコラボ
4 : しらね💫⚓️2023年3月23日 ID: 1638886778596921345
ぺこらとムーナのハンバーガー作りが飯テロすぎる
5 : はるみょん2023年3月23日 ID: 1638885096345468930
コンバンワー 今ぺこらとムーナのオフコラボ見てます!!! 船長はメン限みたいね
6 : Tak🏴‍☠️👯💫2023年3月23日 ID: 1638755464300343296
今日はぺこムナのオフコラボかぁ ぺこらと絡みたいけど声掛けれなくて 泣いてたムーナがぺこらの家に😭 親戚の叔父さんのような気持ちです😎
7 : まーすーぱー★🧪2023年3月22日 ID: 1638689016785821697
今日はぺこらとムーナがオフコラボかぁ笑 今のうちに海外から来た人達とのコラボみたいね!こういう機会じゃないとなかなか見れないから... きっと激辛ペヤングの話になるだろうから注目だ笑 カリオペちゃんは誰かとオフコラボしないのかな🤔🤔
8 : さく💎 🐔 💀 🔎🌿2023年3月22日 ID: 1638576454442311684
数年前の動画で日本語喋れないからぺこらと通話しながらマイクラやるの怖いって言うてたムーナが、今はこよとオフコラボできるようになったんだからすごいよ
9 : きらーましん🍆⚓️😈2023年3月19日 ID: 1637395788333744129
ぺこムナ見てたから、ぺこらと一緒に立てたステージで愛の小さな歌を歌うムーナちゃんの姿で涙流してしまった
10 : ぷいにゅうさん@ω@2023年3月15日 ID: 1635981789209694209
日本語ペラペラのアメリカ人が英語通訳やって、日本語で「すげー」っていうインドネシア人という超国際交流。 英訳された説明を聞いて感心するぺこらとムーナにツッコミを入れるアイリス【兎田ぺこら/ムーナ・ホシノヴァ/アイリス】 より

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,