走り続けた2年間に幕を閉じる……笹木咲、最後の挨拶【レバガチャダイパン】 #vtuber #切り抜き #clip

【【新】笹木咲 切り抜きチャンネル】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ひとみ2023年4月28日 ID: 1651915660744859650
何も持ってない状態での金額だから、ぶっちゃけ持つものもあるから年間費よりは少なくすむ。その分、買わなきゃいけなくなった冬コートをいいものにしたり選択肢が増える感じが個人的に気分が良くてよかった
2 : つき2023年4月28日 ID: 1651881647510523904
職場で大体頼まれたらおっけーするマンだったんだけど研修日時変更日が舞台遠征する日で初めて近い我が儘言っちゃった😵 ほんと今年の楽しみだったんだよ…年間予定表見ながらチケット取ったから… 内容言ってないけど思いを汲んで当日担当だけ変えるねって言ってもらえて良かった…
3 : 咲楽🌸🐈💜@作業から逃げるな🙅‍♀2023年4月24日 ID: 1650447341659516928
なぜ僕はリスナーの仕事の年間シフト表を持っているんだろwwww(一周回ったwwwわろけてきたwww) 最近ほんとノリ良すぎなリスナーピーポー大好きすぎるwww
4 : 渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE2023年4月23日 ID: 1650138628096675840
ボケ爺さんのお陰で悪事の証拠が曝け出たやんな🤭 🐯:「もしそれが行われてなかったら、もし彼らが不正操作をせず、私たちが 4 人になったとしたら、彼らが示した物を私たち国を修復することは決してできなかっただろうと考えます。過去 4 年間、…
5 : 心神2023年4月22日 ID: 1649880280923275265
ボケ爺さんのお陰で悪事の証拠が曝け出たやんな🤭 🐯:「もしそれが行われてなかったら、もし彼らが不正操作をせず、私たちが 4 人になったとしたら、彼らが示した物を私たち国を修復することは決してできなかっただろうと考えます。過去 4 年間、彼らの政策がどれだけ悪かったかを示しています。」
6 : 22時の男2023年4月20日 ID: 1648899142457126912
これ、随分惜しかったけど、ぶっちゃけ、大谷ヤンキースをホーム球場にすれば年間70発くらい打つんじゃないかな....... たしか、ヤンキースタジアムで放ったヒットの8割超がホームランで、既に8本くらい打ってたはず
7 : しゅうこせんせい2023年4月19日 ID: 1648637507003908097
【ラジオ更新】 映画を年間数本しか見ない人間からのRRR体験記、そうはならんやろの連続でめちゃくちゃ面白かったけどレーティングには問題あるんじゃないか的な話と、どんな耐性が自分にあるかは認識しづらいという話 5 『RRR』好きだけどぶっちゃけ怖か…
8 : らぐ2023年4月19日 ID: 1648631926515990528
【ラジオ更新】 映画を年間数本しか見ない人間からのRRR体験記、そうはならんやろの連続でめちゃくちゃ面白かったけどレーティングには問題あるんじゃないか的な話と、どんな耐性が自分にあるかは認識しづらいという話 5 『RRR』好きだけどぶっちゃけ怖かったのはわかる
9 : 2023年4月19日 ID: 1648620125430644736
良かったw 年間算定ができるのは、最低でも①定時決定の算定時期が繁忙期=一時的に額面が上がることの証明②12ヶ月で按分した際と比較して等級が2以上ある。 ことをクリアしないといけない。最低でも。。。。。。協会けiんぽと市町i村共i済がその条件なはずだから、大抵の協会は当てはまると思う。
10 : あみーご2023年3月26日 ID: 1639927567842181122
今日にっしーがぽけ〜っとした顔で( &039;Θ&039; )「お金持ちいないかなぁ〜」って言ってたのすごく普通の人っぽくて良かった、妙に刺さってしまった(笑) 年間1千万とか寄付する人でも、「空からお金降ってこないかな〜」みたいな感覚は持ってるのねw…

-未分類
-,