V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【グレンラガン26話】個人的に一番好きな感動シーン&スバルの考察付き【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : パックス2023年4月22日 ID: 1649752663612096516
個人的タイトル回収最終話的なお話では、「天元突破グレンラガン」が好きですね。 (烈火の炎はトーナメントの辺りで止まってまして…えへ)
2 : ぷく🎀🎶2023年4月22日 ID: 1649743609514848257
おつぴよノンでした! 可愛らしくも見ているだけで楽しくなる二人の掛け合い! 更にロボアニソンということでカッコ良い曲もすっごい!! 個人的にグレンラガンの空色デイズがテンション上がったし最後でこれはアツい!! ってなれて嬉しかった こちら可愛らしい二人のスクショ4枚セット ぴよノン
3 : 大福2023年4月22日 ID: 1649652639104385024
シン仮面ライダーの劇中曲を手掛けた岩崎琢さんといえば色々ありますけれど、やっぱり個人的に一番最初に出てくるのは天元突破グレンラガンですね
4 : TAゆうじII2023年4月21日 ID: 1649546290534162432
STEAMウインターセール! スパロボ Xが予想以上に楽めてるので スパロボ30 も購入✨ ちょっと遊んでみたら1章からいきなり兜甲児が登場 水木さんの歌うマジンガーZのテーマが流れるのでいまとなってはちょっと感動😭 ストーリーとかあまり気にしな…
5 : まいるー@充電中2023年4月21日 ID: 1649277208220024834
ダイナゼノンもカッコいいけど、個人的にスパロボ系はストーリー含めてグレンラガンがリードかな🤔
6 : リッキ~2023年4月21日 ID: 1649248550365323264
『ガンダム』超えヒット作はもう出ない? 「最近ロボットアニメが少ない」と嘆くファン スマートニュース スパロボやってらっしゃらないのかわかりませんが;、 「天元突破グレンラガン」 「エウレカセブン」 あたりは個人的にガンダム並かそれ以上です;;…。
7 : クラレント2023年4月21日 ID: 1649213005694144512
名著を悪く言うのもアレなんだけど…… フィリップKディックとかは技術的掘り下げも少ないし社会思考実験的要素も少なくて、個人の思考や感情に寄った物語だからファンタジー側だと思うのよね。 考えてみたらエヴァやグレンラガンもファンタジー側かも。
8 : モギロ2023年4月20日 ID: 1649036305739960321
とはいえ個人的には70点くらい やっぱりこのシリーズ、自分はキャラはすごい好きだけど戦闘はそんなになんだよなぁ 盛り上がる要素をドンドコ入れてくれるのは良いんだけど入れすぎてくどいんだよなぁ 劇場版のグレンラガンもラストはくどかったし会社的な様式美と割り切れはするけども
9 : こぼ2023年4月19日 ID: 1648709365619372034
このシーン嫌いな人いない説 このタグ、無限に漁ってしまうな… 個人的に浮かんだのは グレンラガンのシモン復活のシーン 案の定ツイートしてる人たくさんいた
10 : 🐥朱雀🐥2023年4月19日 ID: 1648562049331478530
個人的な意見として ロボットアニメの中で好きな機体&パイロットの組み合わせは 第一位ランスロットアルビオン&枢木スザク(コードギアス) 時点でグレンラガン&シモン(グレンラガン)かなぁ🤔✨ ⚠異論は認める⚠

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,