喋る言語で声が変わる??【Ike Eveland/luxiem/Nijisanji EN 切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【バナナピザ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 藍花🐈‍⬛2023年4月25日 ID: 1650818451798364160
言語文化の先生めっちゃシュールでじわる
2 : Mi.Ki2023年4月25日 ID: 1650651519706955776
つまり実在しているあらゆるスコアの読み方の違い知る事により1番適切な記載ができる。 してクラシックの人は「音を前提とした表現の自由を見つける」事をしており、ジャズ科の人は「表現(つまりスウィングやグルーヴ)を元とした音の言語性」的な物を自分の物にしようとしている、書き方変もわるよね
3 : おみず2023年4月22日 ID: 1649767387980505095
否定できないけど「女」でありたくないというか、なんか違うけどよく分からない。このきもちわるさ言語化できない
4 : がじご🐴🍇5/4 同卓募集2023年4月20日 ID: 1649056058252615682
機嫌わるげな人みると(いい大人が言語外の機嫌で場をコントロールしようとしてんの恥ずかしすぎ〜〜〜ww)って楽しくなっちゃうタイプです
5 : べんがる🐯ブレザー😷😎い52023年3月26日 ID: 1639867140248588288
184の言語がじわじわくるけど18ぴが淡々としてるのもじわる😂😂幸せなら良かったです🥹🫰rt
6 : kuma2023年3月25日 ID: 1639556796628230144
仰りたい事は分かるのですが、 罵倒する言葉がそれだけあると言う事は、褒める言葉や喜ぶ言葉、悲しむ言葉や労わる言葉等も多くあるという事なので、 味わい深い言語だと喜んで良いのでは。👍
7 : いそけん@キックボードで日本一周したマン2023年3月24日 ID: 1639253787067191296
Facebookの言語設定に「日本語(関西)」あることに初めて気がついた。関西版だと「サポート受信箱」にじわる…。
8 : はぎうさぎ2023年3月24日 ID: 1639161597288488961
ツイッターの言語表記日本語にするとなんかじわる 続く、さえずり青etc
9 : マリチャン(🍞'ω')🍞2023年3月23日 ID: 1638988562917097473
なんか目さめたけど近所から異国の言語の音楽聴こえてきてじわる どんなボリュームで聴いてんだお前
10 : すりくろ2023年3月22日 ID: 1638524555487752194
気持ち悪い…全く同感です😭 手話歌のコメントで見かけましたが、 『マイノリティ言語をとりあげてあげてるこの人素敵✨』←無意識の差別 『表現や表情が豊か✨』←ただの単語の羅列に柔らかい顔してるだけ 気持ちわるーーい!!!w

-未分類
-,