わらびもち【にじさんじ切り抜き】

お母様の関西弁、ママ呼び、わずか数秒間で大量の自己開示をするサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : レペ2023年5月10日 ID: 1656162151202193408
西加奈子『こうふくの みどりの』祖母、母、いとこ+その娘と暮らす、14歳の中学生 緑の日常を描いた作品です。生活感あふるる人々が活写されています。ワケありな人々の快活な生き様が愉快ですね。ただ、全編関西弁なので慣れるまでに時間がかかりちょっと苦戦しました。
2 : こどもちゃれんじ紹介名前誘導/メルカリ/ラクマ/ ペイペイジャンカラ 先輩エンジニア不正印象操作2022年11月13日 ID: 1591885432249552896
苫小牧母娘火災被害孤高の絵師様の夢に立つ 孤高の絵師 霊能者 孤高の絵師様の夢に立たれた母娘さまの名前がわかりSNSに娘さん本人の投稿があり関西弁でした。絵師様の夢と符合するように思います。 屋根裏から出火もニュース写真と符合します。江原…
3 : くまくま2022年11月12日 ID: 1591438147258560514
苫小牧母娘火災被害孤高の絵師様の夢に立つ 孤高の絵師 霊能者 孤高の絵師様の夢に立たれた母娘さまの名前がわかりSNSに娘さん本人の投稿があり関西弁でした。絵師様の夢と符合するように思います。 屋根裏から出火もニュース写真と符合します。江原啓之 以上に信頼してます。母娘に何があったのか

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,