ホロライブ切り抜きたつやん

己の欲望に忠実なホロライブのアイドルたちに遊ばれちゃうこよりちゃんw【ホロライブ切り抜き/博衣こより/holoX/かなりあ/頭ピンク組】#vtuber #切り抜き

1 : 🎀乙乃葉 きてぃ🎀下関駅ポス🥇6/1^6/30💖2023年4月16日 ID: 1647445381700263936
人間って怖いね 欲望に忠実になればなるほど人を傷つける そんな人は気付いて欲しいね
2 : anna_sanzo⭕️さんぞうさんは人を褒めていきたい2023年4月16日 ID: 1647444799929356293
いいですか勇者さんぞうよ 買い物に行くにはまず、ご飯を食べてから行くのです 腹ペコのまま欲望に忠実に買い物をするのを防ぐためです 買って帰ってきても絶対食べないのです 腹は満たしてから行くのです
3 : リサ2023年4月16日 ID: 1647444122897387520
「マーシャルの腹を見せろ」という欲望に忠実なマシュマロリクエストに描いたものです
4 : 使えないやつめ❕🌂ホ完成‼️返信遅🙏💦5/3叡智2023年4月16日 ID: 1647444043583062017
私は出来れば着たくないけど🌀が着るって考えたら欲望に忠実になりましたね…😂🫰ちなみに背中も同じです…🫰🫰 明日撮影なんですけ雪マーク付いてて爆笑してるのでダウン着てきてくださいッ🎶🥹🤍🤍🤍🤍()
5 : ぶー2023年4月16日 ID: 1647443388214439938
欲望に忠実にいくか
6 : きさや*ヘパチョナ行くよ2023年4月16日 ID: 1647442669877235713
自分のツイートとかあんま遡らないから今まで気づかなかった...さとうさんの🈁ちゃんビジュ良いとかだけちゃんと文字打ててるのはそこだけめちゃくちゃ欲望に忠実な感じがしてオモロい
7 : レターパックでガーナ送れ2023年4月16日 ID: 1647442499546533888
📚北風君とこのネタやりたくて…!(欲望に忠実なぞーや)なお花瓶はダメだったようです🌸 ふたりに怪我がないならヨシッ!!
8 : 🌌はる2023年4月16日 ID: 1647441443131371520
見られるだけのゼオガを全て漁り直してきた……やはりゼオガはいいぞ……しかし欲望に忠実なので新たなるゼオガを摂取したい私なのであった……ゼオガぁ 今はもう見れない古のゼオガとか知りたかった……😭
9 : みあ@米国市民権取得✨2023年4月16日 ID: 1647439798175424513
>s 美しい若い(胸の大きい)女性に正社員で働いてもらい、家事育児も全部やってもらいたいって書いている40代婚活男性は多いようです。正直で欲望に忠実でまあ、それはそれでいいと思いますが、リプの一つにあったように「自分が相手に何ができるか」を考えることも大事なのではないでしょうか🙄
10 : 雛菊エリカ△2023年4月16日 ID: 1647439202932658178
そんなに調子言い訳じゃないのに揚げ物買っちゃった😭欲望に忠実!!!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,