ホロライブ切り抜きたつやん

【雑談まとめ】最近のチャラいかなたんとの出来事を話すラミィちゃん【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : なけなしのコッペパン。2023年5月16日 ID: 1658452376305664001
最近上司と話す時間取れないから客先との打ち合わせが早めに終わったあとの時間を雑談で潰してる😂
2 : 龍泉杏都📺5月16日22時配信2023年5月16日 ID: 1658450848836644865
このあと22時から雑談配信です!遊びに来てね!!! 【雑談】最近公開されたことってどこまで話した? より
3 : ✧ 𝕔 𝕣 𝕖 𝕕 𝟘 ✧2023年5月16日 ID: 1658449562938523649
23.05.16 / 21:30~ ▶ YouTube雑談! 最近、【推しの子】アニメを見ました! をはじめ、いろんな話を一緒にしましょう! 当分の間YouTubeはできればonly日本語で配信するの…
4 : なお( ◠‿◠ )2023年5月16日 ID: 1658449007956602880
最近雑談多くて嬉しすぎる(;_;)
5 : めろ2023年5月16日 ID: 1658448923487531008
趣味で使用する資材の8割ほどは ネットで購入している我が夫さん。 いつも宅急便のおじ様たちにお世話になり。 中には顔見知りになって 荷物受け渡し時に雑談する方もいて。 最近夫さんが冷蔵庫に冷やすのは おじ様たちに渡すちょっとしたお飲み物。 いつかおじ様達にお渡しできますように!😉
6 : あんこ2023年5月16日 ID: 1658448327992819715
🐳配信告知🐳 【雑談】ポケカ弄りながらまったり喋りたい【海岬ほえる/Vtuber】 🐳日時 5/16(火) 22:00~ 🦐待機場所 最近すっかりポケカにハマってます。 雑談と書いてスリーブ…
7 : ルカ@クマにぃ🐥2023年5月16日 ID: 1658448183046070272
最近コラボ配信多めだったからここでの雑談は助かる やっぱり雑談配信好きだな しとらいぶ
8 : ぐちきん a.k.a. DJ全身タイツ🍋😎🎧2023年5月16日 ID: 1658448141459550208
定期雑談じゃい! お酒は既に入っている!! ちょいとふわふわ気味なんだけどみんなの最近やったげーム教えてね! のぶのゲーム部屋 twitchstreamer twitch ゲーム実況
9 : しぐびー2023年5月16日 ID: 1658447944708939776
最近Twitterで得た知見 ”定型は敵意の無さを示すために雑談する” 中身の無い会話が苦手な私にとって目から鱗な文言 そうか、中身は重要ではないのか 中身がないことを適当にしゃべることが ”わたしは敵意を持っていません”の表明になるとは
10 : 🐰ゆあち🐰2023年5月16日 ID: 1658447670795706368
雑談しながらわいわいと楽しくスプラ一緒にやってくれる方、募集します✨ 最近はサモランたくさんしてます😊 気になった方お迎えに行きます(*´꒳`*) スプラトゥーン3してる人と繋がりたい スプラトゥーン3自己紹介カード スプラトゥ…

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,