En-HoloBites

謎の言語を話してリスナーを置き去りにするぐら【ホロライブEN/日本語字幕/がうるぐら】#vtuber #切り抜き

【En-HoloBites】chの切り抜き動画
1 : catsy2023年4月15日 ID: 1647332872108535808
📚メン限角巻4コマ劇場📚 毎月15日は、4コマ漫画の日✨ 日本語とEnglishとIndonesiaの3言語verがあるよ✈ 制作:サツキノさん(@ yayoi_after) チャンネルコミュニティをチェックしてね☝️🐏 ⬇️M…
2 : さぼ2023年4月15日 ID: 1647332476866682880
【この発想は無かった】 AIを活用して動物との会話を試みる学者が現る 海洋生物学者、コンピュータ科学者、言語学者からなるトップチームが、AIを使ってマッコウクジラとコミュニケーションするための学習法提案 詳細は論文と動画にて 動物と…
3 : H1RN0P@レジスチル2023年4月15日 ID: 1647329264554090496
せっかく得た知識、どこかにちゃんと言語化して書き出しておこう。どこかで役に立つかもしれない
4 : 夜影2023年4月15日 ID: 1647328285846814720
フラッシュバックによって「過去」の体験があたかも今起きているように感じているので、それを実際の「今」の情報を感覚を通してインプットして脳に判断させます。フラッシュバック中は言語の働きが弱まっているので、感覚など非言語の働きかけのほうが使いや…
5 : margot🇧🇪🌊2023年4月15日 ID: 1647328122411335680
この思いを言語化できないけど、ただただ悔しいな。。。 チームプレイの難しさを目の当たりにした。 仕事も同じよね、1人で頑張るよりも、みんなで協力して頑張れた時の方が結果出るよね。。
6 : TLからパクツイするbot2023年4月15日 ID: 1647325215066824710
言語学をコンテンツにして金を得ている以上はより厳密なファクトチェック(?)が必要なのかなあという気がしてきた
7 : ゆき2023年4月15日 ID: 1647325152739463168
その人は依存&執着型で、好きな人への執着、都合悪い(道具にならない)人間への排除行動は頭が異常だった あと身の程知らずで見栄っ張り(必要な資格取らないけど態度デカいとか) やっと数年経過して言語化できたけど、あれ程救えない下品なのはなかなかいない 自信の無さの裏返しだとしても許されない
8 : 衆堂ジョオ。2023年4月15日 ID: 1647323726684520448
これがどうして面白いんだ……?はわりとあるし、それをこっちは必死で理解しようとしてるんだけど、「この作品つまんないけど何が面白いの?」をどれだけ配慮した言い回ししても誰かに聞けないので自分で分析することになる 聞けたとしてもだいたいの人はこっちに伝わるようには言語化できない……!
9 : りせ🌼げんごの力で元気と明るさを届ける2023年3月16日 ID: 1636453041204502528
【あなたの可能性が見つかる】 エイトが短期間であなたの可能性を 見つけます。 ✅自分って何ができるのか? ✅継続したいけどなかなかできない ✅言語化する力を身につけたい ✅自分の可能性を見つけたい 🔽参加条件は🔽 いいね&フォローでDM 画…
10 : 帅、谢谢 你!2023年3月16日 ID: 1636452513699500033
どうかなぁー、投稿してよいか悩んだりしますよ。一区切りついて、これから何をしたらよいか、悩んでいます。自作言語はやりたいことはあるけれど、いつも何でもできる訳でなく止められることも多くて。いつもの様にアドバイスあると嬉しいです!いつもお綺麗なお姿で楽しませてくださり、ありがとう!

-En-HoloBites
-, ,