にじメモ

ダイアン津田に高級焼肉100人分を奢ってもらう約束をするちーちゃん【勇気ちひろ/ダイアン津田/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【にじメモ】chの切り抜き動画
1 : キング牛丼を毎日食べる人:71日目2023年5月15日 ID: 1658223197534425098
このブログのPVが延びなかったら、ダイアン津田のアンチになります💢💢 【ゴイゴイスー!】毎日キング牛丼74日目 - すき家の『キング牛丼』を毎日食べる人のブログ
2 : カオパン🪶2023年5月15日 ID: 1658203073985277952
東海テレビ「ダイアン津田のバーディーチャンす〜」 初回放送は5/15(月)よる12時25分~12時40分⛳️ 毎週月曜放送レギュラーで出演してます☺︎ 見逃し配信は5/16(火)YouTube、ロキポで配信です♩ ぜひご覧下さい!!…
3 : 2023年5月15日 ID: 1658160909897048064
ユースケさんの津田さん評がむちゃくちゃ過ぎてわろてる。 (2014年当時) ダイアン✍️
4 : 2023年5月15日 ID: 1658158620176191490
スマホに童顔のダイアン津田挟んだら 人生パッピーになりそう
5 : fpstube2023年5月15日 ID: 1658153300158709761
【rust/スト鯖】地下鉄の死闘【ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル/切り抜き】 Rust FPS切り抜き FPS
6 : たすちゃん2023年5月15日 ID: 1658147367911325696
何故ダイアン津田がおきり入りなんですか?のオフモードの第一回目聞いてたから今ダイアン好きなんめっちゃこわい。しすごい!! 顔は小2みたいな怖い子顔と恐竜の赤ちゃんやねん!と友達に伝えた時に悪口やん!言われた過去笑
7 : ひなたレビュー(※個人の感想です)2023年5月15日 ID: 1658144746802651138
村山ちゃんも陰の女王みたいなスーパーダークオーラと鬼スタイルあるけど、マジでダイアン津田とか一切知らんレベルの箱入り感あって外向きで売り出すの厳しそうな気がね。
8 : すのーまんと原因はある。2023年5月15日 ID: 1658142446302404608
5月15日はごいご(いすー)の日だとチラッとお見かけしたので、、、、🥺👍🏻 関ジュの時からダイアンのおふたり、特に津田さんに可愛がってもらってる康二くんの鉄板ネタ(※康二くんのネタでは無い) 来週から始まるドームでファンの皆といっぱいゴイゴイスー出来ると…
9 : カヲル2023年5月15日 ID: 1658141935486517248
休みの間ずっとダイアンの動画見てて頭の中にダイアン津田がずっといるから頭痛くなってきた
10 : 女子中学生ライダー2023年5月15日 ID: 1658136770402488321
久しぶりにダイアンが来てくれました!相変わらずの面白さ!最高です!是非! 【津田にツッコミ隊2】津田に2年前と同じ企画やったら?キレる&困惑&爆笑! より

-にじメモ
-, ,