P_オズ【小森めと切り抜き】

何故かディスられるふらんしすこ&ニコニコ上機嫌だがおじじの扱いが雑なMondo【小森めと/叶/Mondo/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : go_syo@2nd2023年5月16日 ID: 1658399995345932289
ノワールタチバナサン⁉︎何故見てるディス⁉︎
2 : 御免ロボ(社畜ロボデューサー)2023年5月16日 ID: 1658375113107193856
橘さん、何故照れてるんディスか!?(笑)
3 : yumami2023年5月16日 ID: 1658357845191184385
ウケる笑 かおるにディスられても笑えるのは何故だろう?笑 ディスられたと思ってないめでたい奴かな私笑 Sじゃなくてただのいぢめっ子だ🤣
4 : MLF2023年5月16日 ID: 1658324566413017088
あは、、、すごいディスられ様😅 しかし、何故彼らは他国の料理を見下して美味しくないと言ったり果てには気持ち悪いと言ったりするのかな。やっぱ、自分らが食べてきたものが1番なんかな。ま、いつも自信満々のドイツ人の性格もあるか。
5 : まちぞう2023年5月16日 ID: 1658307204699803649
何故に星空のディスタンス…?!と思ったら「愛のレジスタンス」って…😂 ヒルナンデス ALFEE
6 : 静岡みかん@4年生になりました✨2023年5月15日 ID: 1658162849741672448
知らないうちにシェフに車を知られてた(職場あるある) え?車種教えましたっけ?とは「何故知ってる」と言うようで言えず。 主に否定的なニュアンスで遠回しにディスられるんですけどね毎度。 一世一代の贅沢です。と答えるだけなんだけど、色んな思いで買った事どうせ言っても分からないでしょ。
7 : 1shuukan🇯🇵🇩🇪総合大学難しいけど諦めない2023年5月15日 ID: 1658157115452583936
あは、、、すごいディスられ様😅 しかし、何故彼らは他国の料理を見下して美味しくないと言ったり果てには気持ち悪いと言ったりするのかな。やっぱ、自分らが食べてきたものが1番なんかな。ま、いつも自信満々のドイツ人の性格もあるか。
8 : レリィ2023年5月15日 ID: 1658143189180755974
軽く楽器パで回して見た感じ アッチェレランド:メヌエットの威力がおかしい上に回転も3〜4ターンに1回、ディスペルまでついてくる怖い何か フラジオレット:期待外れもいいところ。ビーク2本積みで調律10段アビダメが何故6段アビダメのメヌエットに威力負けするのか。コレガワカラナイ🤔
9 : レオ2023年5月15日 ID: 1658030966890463232
あと歌舞伎のパンフには「月と星のディスタンス」って書いてあったのに実際やってたの「Maybe」だったの何故?セットも月だし、映像も宇宙で地球沢山映ってて、何故?と思ってたら1週間前に予定変更してMaybeに戻したのね。なるほど。ラウ日で色々教えて…
10 : 小鳥箱@8月なるまで止めような2023年5月15日 ID: 1657963763008679943
そういえばドロディス殺人くんに仮の名前つけてもらおうと思ってるんですよね え?何故かって?本名忘れてるからです

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,