ホロライブの歴史

【FF7リメイク】ユフィを待つあまりにも悲しい結末に絶叫し放心する大空スバル 表情拡大ver【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : TERUTERU2023年5月16日 ID: 1658603661269028864
FF7リメイク、ユフィ編クリアしました! 感想としては、面白い☺️今までのユフィのイメージと違う感じで内容は泣けました😭 あとエンディングでクラウド達のプラスαのイベントが見れます! これみたらやはり、ただのリメイクではないなと思いましたね! 続編が楽しみです😊
2 : すごいakira@Radiata2023年5月16日 ID: 1658468030496804865
FF7リメイク、レベルほぼ完ストしたからユフィの追加エピソードやってる。 ユフィめっちゃ便利で超つえぇ…防御力は紙だけど笑
3 : 蓮根 印𓃠𓂃˚‧ 𓆸2023年5月16日 ID: 1658454100718256128
久しぶりにリメイクの世界に帰ってきたのです。 ユフィたん✨ PS5Share, FINALFANTASYVIIREMAKE
4 : Yuya.K♂2023年5月15日 ID: 1658177001235316738
FF7リメイク、本編1周目おしまい。面白かったぜ~。こんだけ楽しかったのに、まだユフィ編と本編のやりこみが遊べるのか…
5 : もきゅもきゅ2023年5月15日 ID: 1657935662040096772
そういえばFF7のリメイクで追加されたユフィのやってないわ
6 : すきま2023年5月14日 ID: 1657755279864512512
久々にPS5起動したけど、クリアしてないゲームあること思い出したわ。 俺は年末に出るであろうFF7リメイク2(ちゃんとした名前忘れた)までにユフィ編とCCFF7クリア出来るんやろか‥😇
7 : 仮面2023年5月14日 ID: 1657698823060480001
【生放送】[ユフィ編]FF7リメイク INTERGRADE INTERmission を開始しました。 lv341365029
8 : 石を使うな徳川メフィなんとかEX2023年5月14日 ID: 1657644252288135170
作中で結局意味わからん存在だったヴィンセントの掘り下げも踏まえて単体作品を出したのは良いがお世辞にも良いゲームとも言えず、出すつもりだったであろうユフィ単体の作品も出ずに終わったんだよなあ…リメイク完成した暁にはその辺再始動すると信じてるが無理だろうなあ…
9 : もぷりん2023年5月13日 ID: 1657448044722524161
FF7リメイクはまだPS5買ってないから、買うならPS4版なんだけど3部作予定で、まだ1つしか発売してないし2部と3部はPS5版しか、発売されない可能性があるから素直に、PS5を買ってから買おうかな。 PS5版ならユフィのエピソードも、追加されたパッケージ版あるし。
10 : さっつん@プラモ時々ゲーム配信2023年5月13日 ID: 1657404767235129349
FF7リメイクもあと2回くらいの配信で終わるかな? 終わったらユフィ編やるけど!

-ホロライブの歴史
-, ,