ホロライブ6期生切り抜き

波乱を呼んだ『ノエルミルク砲』事件の衝撃の結末を語るルイ姉w【ホロライブ 6期生 切り抜き/鷹嶺ルイ/白銀ノエル/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : うふふ☺️2023年4月15日 ID: 1647384791061532673
しずくんおはよー。 波乱の日曜日になりそーだね
2 : 杯肴低浮上中@みちょりこ2023年4月15日 ID: 1647322069158473728
あーんやだやだそれはそれでクズだぞアクたーん!!! 84話読んでる いや、アクアがそーなるのわかるけど、なんならあかねちゃん感じ取ってそうとかも思うけどでもさー。 みんな最後はなんとか幸せになってー😭 まだまだ波乱は続きそうだけどもー
3 : るんち@𝓙𝓚 活🌛2023年4月15日 ID: 1647255596624650240
個人杯ファイナリストのゆきちくんが3没?!?!大波乱だ!!!!!
4 : みぃ2023年4月15日 ID: 1647253663415521282
コタローきゅん「とのさまん2」よかったね🥹✌️ 狩野どの「なんだガキじゃねぇか」🥺✌️ きゅ〜ん🥹🫶 次週波乱の予感( ・᷄-・᷅ ) 「未完成」✨めっちゃかでのいい🥹🫶 ドマラにめっちゃ合う🤗 コタローは1人暮らし 関ジャニ_未完成
5 : Frost2023年4月15日 ID: 1647253195196973058
肥前「誰を呼んで欲しいんだ」 審神者「友だちが片想いしている隣のクラスの男子。協力してあげたい一心で好みのタイプを聞きに行ったら『アンタ媚びねぇな…今まで言い寄って来た女とはなんか違う』とか言い出すし惚れられて一波乱」 肥前「キャネスン」 和泉守「呼んだ…
6 : KEEN👑@JO1しか勝たん!瑠姫くんしか勝たん!2023年4月15日 ID: 1647243787155161090
おはこんにちばんわおはおやおはーー!やる気、頭痛い、バランのおめめ!ハランさん!通知ツイート見てていつするんだと思いながらも始まらないからリプ見たら始まっててパソコンじゃ聞けないんだね!まさに、バランいわく波乱だね!意味わからないね!あは!
7 : ハム2023年4月15日 ID: 1647239408985464833
んー……波乱があって面白そうなのはP10だけど金目のもの漁るケモビールマン若干解釈違いなんだよな……
8 : こうや2023年4月15日 ID: 1647213576166453251
なのは杯2回戦負けた〜😭 フリック抜けて終わりました😭 1落ちで負けるの悲しすぎる笑笑 まじでうますぎるんだよな笑笑 波乱の大会になってて本当に面白い笑 プロセカ
9 : ただのヲタク2023年4月15日 ID: 1647213433400729602
ってかトワ様の大会波乱すぎんか? CRカップで大逆転優勝してV最協で最下位だぜ?笑 配信者すぎる ラスト試合で今回初めてジブピックして、アーマーレプリに入れた途端に敵が来て、ドーム出したらEMPされて消えて死ぬとかもう逆に完璧だわもう笑
10 : ちゃっぴー師匠2023年4月15日 ID: 1647168598178398208
4/15🔥高知競馬のファイナルSET🔥高知11・12Rのセットだよーん😺 本日のラストは???? 今日も高知競馬なんだよーん😺 🔥ファイナルレース🔥は? 波乱度❶❣️ 狙ってみましょー✨ 😼ちゃっぴー新聞😼

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,