ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【感動】4周年になって今の気持ちを手紙で伝える夏色まつり【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : みチャン4/162023年4月15日 ID: 1647367536219131905
周年ではじめてMV見た時に川中子さんみてヤッターー!!!になった時の感動、一生忘れられない
2 : きらりん @みにうさー2023年4月15日 ID: 1647362307239059456
おはしょうです~! 私はザムザか、「それを世界と言うんだね」を歌ってほしいなと思います!!特に後記の方は感動系なので、周年の時などでもいいかと思いました! 一年前の曲は最近に入りますかね?(笑)
3 : にゃっつ2023年4月15日 ID: 1647273769168433152
初ドームの嬉しさ感動の余韻そのままのしんじゅりラジオ ドムパンマンの周年ミッキーは山里亮太にむしばまれた森本慎太郎 ドームの警備員に止められたネタをメール職人からリークされつつも来てくれた事にデロデロな田中樹 最高のライブだったよ お疲れ様! S…
4 : - ̗̀ある ̖́-🌊2023年4月15日 ID: 1647254501143859200
40周年は他の周年イベントと比べない方が良い。過去のと比べればショボいのなんてあたりまえでガッカリしちゃうし5年前と今では何かも違う。コロナになってから開催されたイベント、シー20周年とかと比べれば明るい気持ちになれる 今40周年で感動出来てる人は…
5 : うらというワヤな奴(そこそこのクズ!&フゥワオゥ!!!)2023年4月15日 ID: 1647252975793078272
おつふぉれ! あいりのバースデーと周年でした!あいりおめでとう🔥凄く楽しかったですみんなお話しありがとう😈私にもエンタメ嬉しいですありがとうございます🥲嬉しいお知らせもあってスピーチも素敵だったね夏美感動‼️怒りっぽくてもみんな優しくて涙…
6 : 夏美🟠4月24日アビスでEV2023年4月15日 ID: 1647252847841427460
おつふぉれ! あいりのバースデーと周年でした!あいりおめでとう🔥凄く楽しかったですみんなお話しありがとう😈私にもエンタメ嬉しいですありがとうございます🥲嬉しいお知らせもあってスピーチも素敵だったね夏美感動‼️怒りっぽくてもみんな優しくて涙ごめんねみんなありがとう 次は19日です!
7 : 🎲ゆん🧘🏻‍♂️💎♡→→→2023年4月15日 ID: 1647243757086216193
実は🍣くんの周年配信で感動して歌みたは泣いたんです 💎くんも私を泣かせにきてますね? でも涙乾いてるから私の叫びだけが響き渡る… 勘弁してくださいwww
8 : ドウナッツ2023年4月15日 ID: 1647220388869570560
グッズを買って、生で感動に触れられる日を心待ちにしたいと思います!わくわくわくわく。新衣装なんなんだよ!って当初は不安でしたが、プロモーションでどんどん慣れてきて「可愛い!早く会いたい!」になるのが周年定期w
9 : 𝐀 ❤︎2023年4月15日 ID: 1647194554402242561
40周年もたくさん行けたらいいな⭐️ 周年メニューたくさん食べたけどチュロスがほんと美味しかったദ്ദി- ·̫ - ̳^ パレード強風でやるか不安だったけど無事見れて感動しました🫶🏻 東京ディズニーリゾート40周年
10 : Kaori2023年4月15日 ID: 1647190109664710656
ノイミーちゃんのツアーは連番の子決まってるんだけど、その後のイベント一緒に行けたらって思う🥺🧡ももちゃんたくさんお話してるし、ももちゃんと行ったら絶対楽しいだろうなって🪄︎︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!だよね🥺周年ライブでサプライズ登場で歌ったとき感動した😭😭✨

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,