ばーちゃるこれくしょん

焼肉に行った後にこよりの家に遊びに行きカナヘイを見つけてテンションが上がるすいちゃんw【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/星街すいせい/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : ももかん社長2023年5月3日 ID: 1653684779664171010
予約しとくって…言ってきた側かーい!! そこの焼肉が高くて、でも高いから…なんて言えなくて予約忘れたァ!った言ってきたとか??!笑
2 : そーな@LINE通知999+貯めてそうな人(偏見)2023年5月3日 ID: 1653671460983160836
ごめん変換ミスった焼肉男だ🙏🏻🙏🏻💦 焼肉さんドタマぶち抜かれて👼☁️ませんでした?! 桐生さんでるんかーー、あのクソ治安エリア歩いてくれるんかーー??😌 今広島の親っさんが👼☁️ったところ
3 : 2023年5月3日 ID: 1653649964416000001
ちょっといいところで焼肉してきたっ😚めーっちゃ美味しかった😋 友達と別れて、夜の映画まで時間あるから近くのカフェでツムツムしよっw カフェも激混みでやばいけどなんとか席取れた💦やっぱりGWは凄いね😂
4 : 青いU2023年5月3日 ID: 1653630153225048065
連休の初日 ランチ焼肉った ウマウマ😋
5 : 空も飛べるはず 希望の轍2023年5月3日 ID: 1653626923019542528
本日の夜ご飯🍚 コンビ丼 お肉は牛カルビとハラミ 肉盛り1.5倍 2倍でも良かったな🍖 明日から連休やし 最近バタバタ忙しかったし いっぱいゴロゴロするねんっ。 和牛焼肉丼のいち (大阪府池田市 阪急池田駅) …
6 : 珈琲2023年5月3日 ID: 1653595909924737025
焼肉行きたい…!(昨日行ったろ) あとミスドのドーナッツビュッフェ気になってるんだけど鎧塚さん?コラボの時行けばよかったな〜〜っっっ
7 : 起業家ゆういち@@2023年5月3日 ID: 1653578484026052608
昨日は同伴⸜ෆ⸝‍ 焼肉🍻美味しかったーっ!! 高いお肉あんまり食べない勢やから胃が幸でした♡ 今日の出勤も13:30からラストで頑張れます( ˶ㆆ ㆆ˶)و
8 : たまま🥳肥満妊婦37w2023年5月3日 ID: 1653577375337291776
多分おしるし? 昨日よりは出血多かった🩸 今日明日明後日で来るかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 産まれる産まれるフライングにならないようにしたい笑 昼は焼肉!
9 : ★あやびしん★2023年5月3日 ID: 1653573520897744897
【公式】IAM(アイアム)公的個人認証アプリ()様 『ふるさと納税、紙とはおさらば! 「IAM(アイアム)」ダウンロード促進キャンペーン』にて 【佐賀牛カルビ焼肉 400g】頂きました🐮 超豪華おうち焼肉🫶🏻 めっっちゃ美味…
10 : プニノフうっちぃ@t_uchihara2023年5月2日 ID: 1653529525375090688
おはよう御座います。 昨夜は息子と焼肉へ!w 最近ハマった進撃の巨人でアニメだけでは勿体無い是非漫画も見ろと強く勧められる。寝起きで思わずまずは20巻ポチった!w\(^o^)/ 散財してるかな???

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,