ぶいパシャ

【CRカップ Valorant】略したら際どいチーム名に決定するふらんしすこチーム【ローレン・イロアス/k4sen/ふらんしすこ/渋谷ハル/兎咲ミミ/rion/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : エマージェンシー仲基2023年5月11日 ID: 1656472820531200001
【転売も横行】HIKAKIN、カップ麺「みそきん」売り切れを謝罪 動画で「どれくらい売れるか僕も全然わからなくて」「もしかしたら買えない人も出てくるかもしれません」と頭を下げた。なお、フリマサ…
2 : るーちゃそ(完/5)(完/7)(完/5)2023年5月11日 ID: 1656471074425675777
豊胸したら比較的安く萎んだ乳取り戻せそうだけど、ただでさえ今Gカップもあるのにこれ以上デカくなってもそれはそれで見栄え悪いから悩んでる。
3 : 【颯太】フウタ君@燃料吐きつつ485周 タービュランスを添えて2023年5月11日 ID: 1656469483597484038
いないですねーw 現文そのままGoogle翻訳にかけただけなのでもしかしたら直訳になってて文章あやふやになってる部分もあるとは思いますがカップカーはどう足掻いても無理ですね...
4 : J★2023年5月11日 ID: 1656467570659323905
🐇ちゃま昨夜お腹イタイで病院に駆け込みました。 夜中になってやっと落ち着いてきてほっとして寝ようとしたら地震💦寝不足です。 だいじにとってあったクルミッ子食べよ🐿フルーツパーラーフクナガさんと白兎珈琲店さんスターバックスでいただいたカップとコースター、お皿。お気に入りたちと共に🖤
5 : みいな🖤バツイチ💞2023年5月11日 ID: 1656465655976083456
ママ活募集❣️ いつもデートの後は10くらいは渡してる〜 Fカップです❤︎ 希望の方はフォロー&いいね&したらDMしてね💌! #ママ活 #ママ活掲示板 #ママ活募集中 裏アカ女子
6 : kawashima takeshi2023年5月11日 ID: 1656463809622720514
(´・∀・`)紙容器な理由かな・・・ お湯だと思って水を注いでしまったカップ麺、どうしたらいい?「容器を抱きしめる」「温かい言葉をかける」以外の方法 Togetter より
7 : せいたろう、@酒クズ2023年5月11日 ID: 1656462571904602113
みそきんとほぼ同時期にsusuruくんとコラボしたカップ麺が日清から発売されたけど、どちらが売れようが日清からしたら得しかないのアナハイム・エレクトロニクスみたいだなあと
8 : ある子2023年5月11日 ID: 1656461328637378562
おはようございます·͜· ❤︎ 昨日 69.3 今日 69.6 (+0.3) いやぁぁぁ浮腫んでる😱 昨日のカップ麺か水4L近く飲んだからなのか…思い当たる事しかない笑 掃除洗濯と朝ヨガだけしたら今日は子供のお迎えまで好きなことする!
9 : ジウ2023年5月11日 ID: 1656459846806568960
蛍透かしではないんですが、あの透明なやつが蛍透かしっていうんですね😳❕ 窓際だとお茶の色が底に透けるくらい薄く作られてるティーカップです«٩(*´ ꒳ `*)۶» 直射日光だと緑茶とか薄い色でも透けます~! 色んなイベントにちょこちょこ来てるのでお見かけしたら是非見てください~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
10 : アピャー🤍(っ'ヮ'c)2023年5月11日 ID: 1656459054439604226
カップ麺ってコスパ悪ない??? パスタなら量多いし軽くアレンジしたら美味しくたべれるっしょ!!

-ぶいパシャ
-, , , ,