ピヨードル

アーニャのマネをしても頭の悪い鳥にしかならないアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 𖤣𖥧𖥣。ゆい𖤣𖥧𖥣。2023年4月23日 ID: 1650005240866029568
舞台挨拶行ってきたー‼︎ みなさん出てきた瞬間涙腺崩壊。 小五郎のおっちゃん、真横に来てくれた🫧 みなみさんはコナンくんそのまま👓 めぐさんはアーニャのマネしてくれるし最高…🥺 名探偵コナン 黒鉄の魚影
2 : 縞さん📱👓📱2023年4月23日 ID: 1649984325298049026
林原さんのアーニャのマネでいろいろぶっ飛んだ🤯
3 : きょん2023年4月22日 ID: 1649744240799539200
アーニャのマネして、 しゃべってたら、 反抗期?のジーナン。 あまりにもな母の懸命さに 大爆笑。 よかった。笑ってくれた😆
4 : Lein˙꒳​˙)🍆2023年4月20日 ID: 1648980491457134593
アーニャのマネまだやってる奴いるんだキッツ…て見てたら最後で吹いちゃった
5 : アルピソ🍺2023年4月20日 ID: 1648927419821334528
アーニャのマネ(一例)
6 : innco2023年4月19日 ID: 1648826248817414146
弊社、鬼滅おじさんは大量発生したけどアーニャのマネする人は現れなかったな なっちゃおうかな……弊社初のアーニャおじさんに……
7 : いろは🤩ついったなくなったらくるぷおる2023年4月19日 ID: 1648736015526551552
アフレコ現場で種崎敦美さんがガチガチに緊張していて、林原めぐみさんが和ませようと「アーニャ、ピーナッツ好き!(アーニャの声マネ)」と言ったら余計にビビらせてしまった(シネマがジン林原さんインタビュー) 「アーニャ、ピーナッツ好き!(CV林…
8 : あお2023年4月19日 ID: 1648723107308507136
ベ「アーニャちゃん、デズモンドの専属マネをさせられているんですって!?いいの!?」 ア「んー、ホントは嫌だけど、強制ぽくて断れなかったし、ス○バの毎月の新作を奢ってくれるって約束したから」 ベ「そ、そう…(ス○バ毎月奢らせるのは、デートの口実が出来てアイツには寧ろご褒美よ!気付いて!)」
9 : かえだま2023年4月19日 ID: 1648655434226749440
YouTubeでみたアーニャのマネをする海馬瀬人のものまねをさらにものまねw
10 : なかっこ2023年4月16日 ID: 1647490479276322822
いつも観ているYouTuber Ryuステさん おどるヌードルさんのファンミに行ってきました✨ めっちゃ楽しかったー🙌 お隣に立つのが申し訳ないくらい Ryuさんがイケメンでした\(//∇//)\ 写真のポーズはアーニャの髪飾りのマネ😆 はぁ😮‍💨緊張した🥹

-ピヨードル
-, ,