ピヨードル

戌亥の配信でコメントに煽られるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ネコ!!!!!ネコ!!!!!🍹ネコオオオン!!!!!!!!!2023年5月10日 ID: 1656330031801696258
戌亥の声と水の音が耳にやさしくて、エアバスターの浅葱色も目に良くて、今回もとてもリラックスできました。ありがとう😌✨ 完走もおめでとう! 戌亥もほどよく適度にがんばってね。次の配信もいつでもどこでも、楽しみにして、気長に待ってる! 体調にも気をつけてね〜! いぬいどんどんすきになる
2 : Yo_sukE2023年5月10日 ID: 1656327891767160833
こちらこそ配信おおきにでしたぁー! 戌亥のお陰でミッドガルは丸っとツルピカ掃除いらずやな👍✨ ……がっつり仕事立て込んでるみたいで、ホンマに体調には気をつけてね🥔 次回の配信までに色々アーカイブ見とくで( ・᷄֊・᷅ )ぐんない
3 : 関西のたこ焼き☪️👑⚖️🍹🐏🎵❤️‍🩹2023年5月10日 ID: 1656326215060553728
パワーウォッシュおつとこ〜! ミッドガル編終わっちゃったねぇ 洗い応えのあるステージがたくさんあって見てて楽しかった! やっぱり戌亥のパワーウォッシュは見てて癒やされるし雑談も楽しいね! 新しいステージの追加が早く来るといいね〜! 今日も配信ありがとう! いぬいどんどんすきになる
4 : ハイムハイム2023年5月10日 ID: 1656325652340154374
パワーウォッシュ配信おつとこ~ ミッドガル編もコンプリートして、またいったんのアプデ待ち期間に入るの寂しいな… 最近戌亥のパワーウォッシュにハマったからアーカイブ漁って待ってます! 忙しくなるみたいだけど戌亥もお仕事頑張ってな! いぬいどんどんすきになる
5 : 楸 秋。-ひさぎ あき-V応援垢🍹⚖️👑🍃🐰🗞🌾2023年5月10日 ID: 1656325589169741824
おつとこでした!! 戌亥の手にかかればあっという間よ!! 次のパワウォ配信も楽しみにしてます!
6 : ごりこ🍹2023年5月10日 ID: 1656325305207001091
エアバスターおつとこでしたー! 洗いにくい細かい汚れを一つ一つ丁寧に洗っていくの凄かった! ミッドガルも全ステージクリア! 動くロボットに話しかけたり、酒場に武器が置いてあったり、楽しかったー! やっぱり戌亥さんのパワーウォッシュ配信大好き🥰🥰🥰 いぬいどんどんすきになる
7 : パレット19%🍹2023年5月10日 ID: 1656325287846744064
配信感謝! 戌亥のぱわうぉは落ち着くね。 おつとこ! いぬいどんどんすきになる
8 : ❄️西瓜☃🍉2023年5月10日 ID: 1656325173627490306
配信おつとこ〜🍉 突然終わる掃除🚰ロボットなら自分で掃除ぐらいできるでしょ! 寝て起きて換算同じ! 戌亥も休憩できるとき休憩下くださいまし! 拙者はいつまでも戌亥のファンで候⚔ いぬいどんどんすきになる
9 : えがか🍹💫2023年5月10日 ID: 1656324861869064192
パワーウォッシュ配信おつとこ🍹 30分くらいで終わるかな…って思ってたら意外と長くて嬉しかったw また新しいステージ追加されるといいね! 寒暖差激しいから戌亥も体調に気をつけてね〜 いぬいどんどんすきになる
10 : 黒甘🍹2023年5月10日 ID: 1656324631660470273
パワウォ配信おつとつこ! 最近の戌亥は働き者やね!見習わねば…今日の配信目瞑って聞いてたんだけどずっとボーリングのピンが倒れる音が聞こえてたの俺だけか?おやすみなさい いぬいどんどんすきになる

-ピヨードル
-, ,