咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】はあちゃまのドッキリにキレるルイ姉w【はあちゃま/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月16日 ID: 1658541608621715456
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【ホロライブ】 はあちゃまのこれとか好き ←はあちゃまの表情含めての芸術だよな 【赤井はあと】
2 : ふゃ2023年5月14日 ID: 1657712235911999488
はあちゃまのサインいいな〜(*´ω`*) 2021年4月はまだはあちゃまどころかホロライブにも出会ってないな…
3 : taketake2023年5月13日 ID: 1657430641133391873
ホロライブほとんど見ない中で昔のそらちゃんと切り抜きのはあちゃまだけはそれでもよく見てたからはあちゃまの休止が長いのが気になるなあ 本物の芸人(?)だから好きなタイプなんよなあ
4 : ゆん ツイフィ必読2023年5月12日 ID: 1657054309778092034
ホロライブウエハース イタジャガ交換 譲)画像 求) イタジャガ N ぼたん Rときのそら、はあちゃま、ころね、マリン、わため、ラプラス、いろは 複数交換大丈夫です‼︎ お気軽にご連絡ください♪♪ ホロライブイタジャガ ホロライブウ…
5 : いるかセガール2023年5月12日 ID: 1657031603736961026
ホロライブウエハース イタジャガ交換 譲)画像 求) イタジャガ N ぼたん Rときのそら、はあちゃま、ころね、マリン、わため、ラプラス、いろは 複数交換大丈夫です‼︎ お気軽にご連絡ください♪♪ ホロライブイタジャガ ホロライブウエハース2 ホロライブウエハース交換 ホロライブ
6 : ???「またの名をトリモン✨」2023年5月11日 ID: 1656639167194103811
今日はチュウニズムが 新バージョンに!!! もちろん、行ってきましたよぉぉぉおおおおお!!! ホロライブで一番最初に 好きになった、はあちゃまも 手に入って満足♪ 久しぶりにVTuberでも見よっかな? おすすめのV教えてくれると 嬉しいかも チュウニズム Vtuber
7 : とん2023年5月9日 ID: 1655735801806999552
ホロライブははあちゃまのアカウント保護しといてクレメンス!
8 : ミカド提督(RANDAM2023年5月8日 ID: 1655587630778576896
はあちゃまも休養中だしホロライブの若年メンバー(あくしおラプ)が総崩れしとる みんなゆっくり休め
9 : ショーン👯🌸🐻🌽🧪🎣🛁メンバーシップ切れた野うさぎ35Pホロリスです👯2023年5月8日 ID: 1655557176570843136
ホロライブ ホロライブの皆が最近体調不良を訴えている。はあちゃまもそうだし、ラプ様もそうだし、いろはちゃんも、そらちゃんも、喉の調子悪いも含めたら切りがないけど、 皆無理はしないといけないだろうけど、体を壊さない程度で
10 : 裏垢@ヨシタケ2023年4月16日 ID: 1647631293834993667
はあちゃまとアメの3人で江の島に出掛けた時に海鮮料理の冒険が出来ずにカツ丼を頼んだことに申し訳なさを感じる小鳥遊キアラ【日本語翻訳/ホロライブ切... より

-咲く咲くホロライブ
-, ,