P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

花芽すみれの煽りにブチギレる空澄セナ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みゆ♡ママ活男子募集2023年5月12日 ID: 1657095404272623616
仕事で途中からで見たけどすーちゃんの3D死ぬほどかわいくないか?????? 花芽すみれ3D うおおおおお!!【 ぶいすぽ / 花芽すみれ 】 より
2 : 野菜🥕2023年5月12日 ID: 1657095350006734849
花芽すみれ3D うおおおおお!!【 ぶいすぽ / 花芽すみれ 】 より わー!!3Dおめでとう〜!!可愛さの塊だった😇 歌声も好き… これからの活動が楽しみ!✨✨
3 : ᴅᴀɪᴄʜɪ2023年5月12日 ID: 1657088318516109313
2人で花芽すみれの3D配信を見てました ぶいふり
4 : h1r〇*🎀💙🌛❄️💜🍒✨🥞💫👾💤🍣🐻‍❄️🏖🍫💘🐰🍭🌩🌠2023年5月12日 ID: 1657087648937418754
見ててほんと飽きない人達です!毎回おもろいw 地元じゃ負け知らずの一ノ瀬うるはと小森めと【花芽すみれ/橘ひなの/神成きゅぴ/ぶいすぽ/切り抜き/VALORANT】 より
5 : 此枝 楓(たここにっく)☄️2023年5月12日 ID: 1657083481174990850
いよいよ ぶいすぽ3Dお披露目 第一弾!! ⏰タイムスケジュール ・胡桃のあ3Dお披露目会:20:00〜 ・英リサ3Dお披露目会:20:30〜 ・花…
6 : とろ⚔️2023年5月12日 ID: 1657083405979512832
【まとめ】ぐにゃあ~【ぶいすぽっ!/花芽すみれ】 より すみれのリスナーさんにニッチな人が出てきました。ありがとう!!おかげでみなさんにぐにゃ〜をお届けできます!!!!
7 : 立月かざり🪐2023年5月12日 ID: 1657070379565993984
今日のぶいすぽ3d観たけど、のあちゃんは胡桃のあだったし、はなりーは英リサだったし、すみーは花芽すみれだった マジで動きもモデルも普段の配信の彼女たちがそのまま3dになっててかわいかった
8 : パスマン2023年4月12日 ID: 1646185020015644672
花芽すみれ様()の配信OPを制作させて頂きましたー!! よろしくお願いシャス!!!!! すみれはkawaii 世界一‼️🌏 花芽すみれ新衣装
9 : チェルシー🍑🥟2023年4月12日 ID: 1646179008672059394
ラプ様から花芽すみれ知って完全にハマってしまった😶 この3人のチーム応援してるから頑張って欲しい! EMAWIN
10 : lackon😹2023年4月12日 ID: 1646174764665561088
V最協S5 今日の渋ハル神視点配信で1番面白かったコメント「エピセン ナーフしろ」だなw とりあえず勇気ちひろ、安置読みとエリアコントロールが異常に上手すぎて、そりゃ順位安定するわ…って思いながら見てた。花芽すみれはIGL解放されて火力全振りだし、ラプ様は可愛い。

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,