ピヨードル

戌亥の横に座った時に動揺してたのがバレバレだった委員長#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Yo_sukE2023年4月19日 ID: 1648819696974827520
朝雑配信おおきにでしたぁー🍚 普段より時間短かったけど、なんかぎょうさん戌亥のほっこり昔話聞けてめっちゃ癒されたぁー♪ 一睡も出来ずにこのまま、また仕事だ!ヤッホーイ 働くって素敵だよね?戌亥っ( ꒪ͧд꒪ͧ)!
2 : ヘイジョウマンアキ2023年4月17日 ID: 1648068457265782784
白窓イベント《そのコラボは“笑劇”》 使用デッキ:さんばか(センター戌亥) 1戦目:不戦勝 2戦目:黒タマ(バンマドカ)❌ 3戦目:あーや(ウムルマドカ)⭕ 4戦目:戌亥ミラー❌ ミラー負けたのが悔しかった もっところっ気を高めなければ ht…
3 : エーサン2023年3月20日 ID: 1637712800893255691
誤字ったのであげ直しです🥺 🫐エーサン 🫐戌亥とこ、朝日南アカネ、北小路ヒスイ、海妹四葉(プロフのファンタグで確認できます) 🫧22 🫧男 🫧香港→東京 🫧ツリーに記載 🫧カフェ巡り、ゲーム 🫐夢、捏造が苦手です 🫧よろ〜仲良くしようね🙆
4 : キュービック(ダイムストア)2023年3月19日 ID: 1637445944613691393
19/18と20/18って…バグったかと思いました💦 戌亥可愛いですね。
5 : ゆず2023年2月21日 ID: 1628004977104031744
爆音声デカライバーにバーで働いてほしい【にじさんじ切り抜き/早瀬走・戌亥とこ】 より これ思い出してツボった
6 : クツピーラッムッネコ2023年2月19日 ID: 1627242447783997440
戌亥とこに沼ったぞ‼️大好きだゾ‼️いぬいどんどんすきになる
7 : Yo_sukE2023年2月17日 ID: 1626562000313786368
配信ワチャワチャしてめっちゃ楽しかったぁー🤟😎🤟ありがと 戌亥がペタペタしたやつ…… 最高ですやんっ🎶 サラも言ってた通り“戌亥らしさ”がめっちゃギュッとなっててスマホ持ってるだけでワクワクしちゃうね🍹
8 : RED2023年2月16日 ID: 1626216706678083584
バグったリゼの可愛さと戌亥の物真似の上手さで2度美味しいから2日に1回くらい見ちゃう ってか戌亥ってフレンの声真似もめちゃくちゃ上手かったしやっぱり耳良い人は喋り方とか特徴掴むの上手いのかな〜
9 : 蘭舞ゆうとん(#)🌟2023年2月15日 ID: 1625691242851086336
うちの友達ホロに沼ってるかどうかはわからんけどわためぇ推しでししわた好きの推しをどんどん増やしてくタイプが1人、 虹が主で戌亥推しの関係ある人めっちゃ見てる(推してる)タイプが1人、 そしてASMRが大好きで色んな人のASMRを聴きまくってるけどメルちゃん以外推してない僕、
10 : ヒイラギ🍹👑⚖️ 🐏🎵 🌽 ♌2023年2月12日 ID: 1624882949782114305
おはようございます 戌亥時々バグったかのように長時間配信をするから面白い

-ピヨードル
-,