ばーちゃるこれくしょん

【RUST】配信外でも天才のメルさんをヘリに誘導するポルカw【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ/夜空メル】#vtuber #切り抜き

1 : 🎨 ぴかそ2023年5月12日 ID: 1656930828784652291
配信者でもないのにADVとかRPG系の1人用ゲームを1度でも配信してしまうと次から配信外でゲームをするのに謎の罪悪感を覚えてしまうので大作を買いたくなくなる現象がある
2 : あおい/AOI2023年5月12日 ID: 1656929995003162624
ゾンターク 6週目 👦🏻🍮💚 NHKプラス での見逃し配信がはじまりました👏✨ 放送地域外の方も、見逃してしまった方も…! 全国で何度でも視聴できます📺 2週間限定なのでお見逃しなく👀✨ …
3 : 🐶🐱みう🐱🐶 VTuber&VLiver @活動者応援アカ2023年5月12日 ID: 1656910444307656704
おはようVtuber あ、おはようございます(*^^*) 今日は午前中学校で昼から8時半までバイトー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) でもでも10時くらいからざね村定例会あるから楽しみー✨ ※今日何するかは知らんし全然配信外 1週間のラス…
4 : やしろ猫丸⛩🐾2023年5月12日 ID: 1656900260621606913
配信中に録画すると画質が落ちてガビガビになっちゃうから、動画用の録画は配信外でしているのよねっ…👻🔪 配信外でも遊んでくれる人は言ってくれれば、喜んで行きますっ🐾💨 あ、ウチのディスコサーバーでも撮影する時は募集するかもかもですっ🦆
5 : ぬこじゃむ@土日はお休みじゃむ🫠2023年4月12日 ID: 1645944437384818688
そろそろ カクヨム の デスゲーム 企画に取り掛からないと間に合わなくなりそうなので、Li:の更新遅くなります🐣 それからデスゲームの登場人物にフォロワーさんの名前を使わせて頂きます(勝手に) むしろ名前を使って欲しい方はリプ下さいFF外から…
6 : 淳一2023年4月11日 ID: 1645937688221212680
おはようございます☀ こっちも天気良くないですが午後から晴れるようです😊 ありがとうございます🙇 新台お披露目ライブ配信📺ちょっと予想出来なかった非海系🌊😲 でも、楽しかったですよ😊あとは何回も見て演出を覚えないと✊ うどんは予想外でした😅しばらくは食に困らないですけどね😁
7 : ゆこいち@toki2023年4月11日 ID: 1645926452540641282
カワちゃ➰ん*˙︶˙*)ノ" 昨日は遊んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)✨ めっちゃ楽しかったー! また配信外でも遊ぼ٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
8 : 暇人20232023年4月11日 ID: 1645910486976966656
このじてんでリスナー騙してるわ。 配信外で何してたか説明した? また優ちゃんにでも連絡してたのかな?笑 気持ち悪
9 : はたけ教祖2023年4月11日 ID: 1645890904379764736
配信外ではナイスガイなのは知ってます、でも秘密です😏
10 : らるてぃのお茶2023年4月11日 ID: 1645846800514043906
しやさん、ふぇだるさん、みるうさんとかいつでも「らるてぃ」のイメージあるけど 配信内の時は「らるてぃさん」、外の時は、「らるてぃ」のフリたん。 さすがに、さんたんは使い分けてる。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,