ばーちゃるこれくしょん

すいちゃんの復帰ライブに出演した際の裏話について話す委員長【ホロライブ切り抜き/にじさんじ/月ノ美兎/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : 暗黒の尻尾2023年4月30日 ID: 1652719816019705856
ホロリスになり初めて申し込んだすいちゃんの2ndLIVEめちゃ感動したし楽しかった 初参加4thフェスday1座長のステージ最高だったし 復帰したラプ様見れて本当に嬉しかった 圧倒的な音響 伝わってくる歌に乗せた感情 ステージ上で輝くホロメンを見て思う この舞台を支える為に全てがある 現地で見たい
2 : なち⚓️☄️❤️‍🔥2023年4月7日 ID: 1644340872316882945
すいちゃんのメンバーシップ復帰いたしました!
3 : しよ2023年4月3日 ID: 1642898377246654464
はあちゃまもテトリスうまいらしいけど、メンバー一覧にいないから復帰しばらくないか…😭😭😭 そういえば前に「すいちゃんに勝ちたい!」とかでテトリス99の朝練配信やってる時あったよな
4 : つる2023年3月6日 ID: 1632749580482908161
2人とも声が可愛すぎて 1人ダミ声辛かったけど、 またしよーね。 急遽だったのに お風呂で頭洗うの待っててくれた きゅあちゃん、 復帰したばかりなのに参加して くれたすいちゃん、 ありがとう😊 まだ短いお付き合いだけど 2人ともこれからも俺の宝物💎💍✨
5 : くりふ2023年3月4日 ID: 1631955767434829824
数年前スマホアプリのグルコスにドハマリしてました! まさかすいちゃんがナビゲーターになるなんて😭 これを機にSwitchで復帰します😊
6 : ピピピッピ PPMPP2023年3月1日 ID: 1630738086304022528
すいちゃん、配信復帰した途端にシャドウバンされたの気の毒すぎる。こういうのこそ変なアルゴリズムじゃなくて優秀なAIに仕事してほしいわ。
7 : 若杉 雅2023年2月28日 ID: 1630504574082748422
すいちゃんが、ただ瞬きをして笑顔で始める復帰配信の、切り抜きショート動画 星街すいせい 復帰配信 ホロライブ切り抜き ほしまちすたじお ショート動画 YouTube ms58ch …
8 : シュガーフュージョン2023年2月27日 ID: 1630117298093826049
すいちゃん、復帰雑談配信おつまち〜!☄️ 声も無事良くなったみたいで良かったー!経緯の話や告知、雑談等楽しかったです!! micopiかわいかったし、アートフェスのそらちゃんもイケメンで上手すぎて最高だった! 明日のしらけんも楽しみにして…
9 : くりふ2023年2月5日 ID: 1622150053338152960
ころちゃん休んだら代打の声優さんとすいちゃんが仲良くなって、復帰回でころちゃん嫉妬全開になるやつやん。
10 : セナ 星詠み☄️🌠固定ツイもみて〜👋2023年2月2日 ID: 1621144439518535683
すいちゃん今日もデカいな〜...🥺(存在が) 明日は早いのでいち早く寝まーす!おやすみぃ💤 今日のすいピク/復帰&重大告知3Dライブより🔥

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,