ピヨードル

100点満点で配信が終わるはずがバグってなかなか終わらないエンディング#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 三三五🦥2023年4月23日 ID: 1650078339191967745
きてどちA未完走配信の〆の芸術点満点
2 : タイプ@バトオペリハビリ中2023年4月21日 ID: 1649556464049221632
成果は赤点でも配信者としては満点なガチャ結果がこれww【バトオペ2】 Shorts より TKG見てるか?
3 : めくり2023年4月21日 ID: 1649423166735802371
吉永さんこんばんは! cookpadLive お疲れ様でした〜✨🍝 配信で拝見しましたがさすがのパスタ職人ぶりでした👏 レシピカード購入したので届いたら作ってみたいと思います😼 盛り付け、芸術点満点でした💮💯
4 : はるき☺︎2023年4月20日 ID: 1648854886212333568
脆すぎるお皿とか着パン点とか暴走するチェーンソーとかミラクル着地とか響き渡る悲鳴とかとんでも語彙力とか全てが満点だった昨日の配信。神回。
5 : 眠(ミン)2023年4月18日 ID: 1648316412807753729
えめすぴの配信流してたら100点満点中12点が平均点だったって話をしてて、私も高校のとき25点くらいが平均点だったことあったな〜と思い出しました
6 : しゃる嬢💯🦂2023年3月23日 ID: 1638843598220443648
サロメ様のローテンション配信の話なんですが、及第点だけど満点では無い時によしとしますってサロメイトの皆様方がコメントするの好きです リズム天国ですわ~~
7 : ゆうき@うちの子🦊お絵描き2023年2月18日 ID: 1626951695833112578
INFERNO1週目クリアおめでとう~ 今日は最終戦らしく芸術点100点満点の吹っ飛び方だったねw またやり込み配信も楽しみにしてます!
8 : ø.müller2023年2月16日 ID: 1626092211158007808
これが100点満点で283 恒河沙点の配信者翼解釈です
9 : Vtuber準備中の準備中2023年2月14日 ID: 1625610129516404736
私はよぼよぼになるまでV活楽しんで、120点満点の最高にクールな配信とか出来なくていいので赤点じゃない程度に30点とか60点とかを積み重ねて、死ぬときに 『きみたちのお陰でくっそ楽しかった!!!5000兆点!!!!!』 って言いながら…
10 : あおい2023年2月14日 ID: 1625497080453300230
遅くなっちゃったけどセンシティブ組配信ありがとうございました〜♡ 久しぶりにらまったりしたトークが聞けて楽しかった!充実した時間を過ごせました😽🎶 学生時代の話とか、歌い手をする前の話、人生の分岐点の話とかたくさん聞けて満足度100点満点でした> ·̫ q💕💕 わたし的に1番印象に残ってる

-ピヨードル
-,