En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

一緒に行った北海道旅行で悪夢にうなされるわためを目撃するIRyS【ホロライブEN切り抜き/角巻わため/IRyS日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 志村 シホるん2023年5月10日 ID: 1656346460227768321
クリア間に合って良かったぁ♪ 時間なくてもちゃんとスタン決められるのつよよっ!さすがっ!(*/ω\*)キャー!! また一緒に行こーねー♪:;(っ>~<c);:
2 : べに2023年5月10日 ID: 1656345665897926656
ゴム買ったことないって言うルの為に一緒にドラスト行ってまぁ、この辺じゃね?ってなんとなく標準サイズの良さそうなやつを選んであげた次の日、あれじゃ全然小さかったッスって廊下で報告されたリョ、全っ?!お、お…じゃあサイズアップしねぇとな、…ゥス。の会話の後その日のことは何も覚えてない。
3 : やや❄︎.*2023年5月10日 ID: 1656345524533088256
お疲れ様でした。 (´。>ω(•ω•。`)ぎゅーっ🤍 喉の調子が良くないのに、お話たくさん聞けて楽しかったし、にしきくんと一緒の時間はいつも落ち着くし満たされる楽しい時間を過ごしてる。 こちらこそいつもありがとう♡ お大事にしてゆっくり休んでね 喉良くなりますように✨🙏🏻 愛してるおやすみ🌙
4 : バニーズギルドのめる様🐰4/29周年ev2023年5月10日 ID: 1656344683092795394
今日ちえりちゃんと3回ハモった。しかも一言一句一緒なのワロタ
5 : gentlewind2023年5月10日 ID: 1656342912958099457
コトネの日 まいにゃさんパネルに抱きつきました💓 初めて私達を見た方も 多かったんじゃないでしょうか! エンディング前のメドレーでは たくさんの方がYOZORAで 一緒に声出してくれたりして とっても楽しかった☺️🌟 出演させていただき あ…
6 : シコ平@famzaサンプル民2023年5月10日 ID: 1656342906926665728
【アカウント紹介】 無職四児のパパがシコったfanzaのめっちゃエロい動画を紹介 当方はサンプル民のため、基本全て無料です。 また、登録をしてもアフェリエイト登録をしていないので、シコ平には1円も入りません。 一万人行ったら職業をアフェリエイターに転生します。 仕事くれ 一緒にシコろう!
7 : もも(泣き虫Lv.500)2023年5月10日 ID: 1656341148909326336
ネクロっちとざわさん楽しかった😆 認定戦はあと4マッチ… また明日… 誰か一緒に行ってくれる人探さなきゃ… とりま今日は寝る🥱
8 : Na na_🍒♡アズちゃ2023年5月10日 ID: 1656337492256395266
正直に話せば印象ちがうのに… ハードやけど リフレッシュしたくて遊んじゃった みたいに話してくれたら アホやなぁ😚で済むのに… 『ダメなとこも許せて一緒にいられる』人と、 『ダメなとがあるから一緒にいられない』人 ここで差が出るよね
9 : あや ¨̮2023年5月10日 ID: 1656336608441012225
𓂃 ジェルくんキャスありがとう〜〜〜!!! めーっちゃ嬉しかった!!!楽しかった!!愛おしかった〜〜〜!!꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱♡ 最近のこととかも、いっぱい話してくれてありがとう!! 声聞けて嬉しかったし、一緒に過ごせて幸せだったし、またジェルくん ジェルくんへのお手紙
10 : 世も末💔涼子2023年5月10日 ID: 1656336006772297728
一緒に入社した若い子が明日休みの私に「世も末さんいないとさみしい😢」って言ってくれるの、あたし単純だからめちゃくちゃ喜んじゃった♥ おばちゃん、この子のためだったら死ねる!!!!

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,