ピヨードル

さんばかとリスナーでは過ごす時間の感覚が違う話#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ねこたろう❕2023年4月30日 ID: 1652819793538596864
ばか笑った スト鯖RUST で釈迦さんとだるまさんを出会った人リストに加筆するが早くもリスナーからサイコパス認定を受けてしまう僕shorts より
2 : wakaba🐈🫧2023年4月28日 ID: 1651755006520070144
仕事出来るリスナーさんのアラーム 流石だなぁ😌👏🏻👏🏻👏🏻✨ おやチケと〆前ww ばかたれわかばの管理はたいへん😌 匿名希望  ボイポコ
3 : 🐰Kanami🙏(兎姫かなみ)@ポコチャ垢2023年4月25日 ID: 1650855851358568450
このイベント入賞したい‼️ このイベントに出ればかなみのことをわかってもらえるはず‼️ かなみは自分のことを知ってもらった上で応援してほしい‼️心を大事にしていることを知ってもらいたい! あと、リスナーさんとの関係性と将来の夢も。25日夜19時からスタートです! これは必ずゲットしたい‼️✨
4 : みるたん💡坂田家2023年4月24日 ID: 1650499263766360068
あほな主とばかなリスナーでお似合いということで😉⭐️(貶してない)嘘でもでまかせでもテキトーでもなくてちゃんと心の底から『どんな坂田さんでも好き!』って言ってるんだからね坂田さん、信じてよね
5 : 2023年4月23日 ID: 1649934993190440960
ほしい言葉があるわけではなく ライバーさんが解決してあげられることはない リスナー自分自身の問題であり解決案もなく、ひたすら自分を責めることしかできない だからこそ苦しいんだよな 暇な時だけ行けばいっか〜くらいのモチベになれたらこんな苦しむ必要ないのにね、本当にばかだと思う
6 : きのこ2023年3月29日 ID: 1641138575680081920
ギアさん夜中とかラーメン食べる時、歴代の彼女達にも勧めてたら軒並み太ったって話ばか笑ったwww 「俺が食べてると美味そうらしい」 リスナー全員がそれはそうって思ったはず🍜w
7 : rina♪2023年3月29日 ID: 1641075644124770307
㊗️8年目突入 まさかの“選手権”開催🤣リスナーからのメールでその日の放送内容がどんどん変わっていくのが 星野源ANN らしいなぁと思いました😊 「ラジオの前の"あなた"」と、源さんが一対一で語りかけてくれるこの番組が大好きです🎵 これからも「ばかじゃないの」の声を聞かせてください💓☺️ 星野源
8 : てんさい☆どしきゅん️🩵2023年3月28日 ID: 1640751859286802433
ギリアウトな𝐃𝐚𝐲2 普段はすべりキャラとかそういうキャラなのにほんとは素直ですごくリスナーさん思いで言葉がまっすぐなとことか、地声ガサガサ(地声もばかあいしてるかぁいい)なのに歌声は天然水なとことか、そういうギャップと可愛いの塊なとこが好きです🫶🏻🤍
9 : 折咲もしゅ赤髪バンギャ新人Vtuber2023年3月25日 ID: 1639566644849815552
もしゅス と めぇ+リスナーさんの温度差やばかたね もしゅめぇ
10 : 大和ちとせ⚙️🪶2023年3月25日 ID: 1639503753727610880
タツロウさんおはまとー!! ばかな…やつの寿命は既に尽きているはず…!!そうか!リスナーの応援によって寿命が追加されて…!!

-ピヨードル
-,