ピヨードル

戌亥の好きな数字から何かを特定しようとするリスナー#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 鳶⚗️🚪😈🍹2023年5月2日 ID: 1653294375198425088
今日ぬこのきぐるみと学食にいたひとかな?戌亥推しの人
2 : いけちゃん2023年4月30日 ID: 1652563163760701441
なんやろう戌亥は国産ネオクラをシバきながら乗ってそうやけどアンゲとリゼは小綺麗なちいせぇイタ車とか乗ってそう
3 : やみね@ばぶちゃ👶🍼ご自愛中2023年4月28日 ID: 1651950974599303170
へ?戌亥くんって生きてた?((( えあれサムネのって水タヒ体じゃないの? 仮死状態てきな?
4 : いいんちょ㋳㋡2023年4月2日 ID: 1642387228793114628
入学しました!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!泣泣 うそ 違います 思わずあたしが入学したんかと、思って(照) 戌亥先生〜〜〜〜!!!好きだ〜〜〜!!!好きです こんなに顔可愛いのに😍 ちゃんと男のせんせーなんだよ〜 やだな感想 きもいな 好きです
5 : 后さっち2023年2月26日 ID: 1629782200303620097
戌亥のオードトワレが!届いた!!! 数年ぶりの香水でなにげ自分で買ったのは初。思ってた以上にフルーティーな香りで使ったことがない系統のものだから新しい扉が開いた感じがしますね! 箱開けた時のメッセージにちょっときゅん、てした。 大事に使っていきたい所存。
6 : 遥 -Haru-👑🐃2023年1月29日 ID: 1619594232767082497
好きなVTuberさんでいくと、 ・戌亥とこ さん ・社築 さん ・星川サラ さん ・ジョー・力一 さん ・花畑チャイカ さん ・海妹四葉 さん ・加賀美ハヤト さん ・周央サンゴ さん ・狐星きおら さん ・天狼ウルル さん などです。 ふむ、個人勢よりは事務所勢の方がたくさん見てるかもな……
7 : なつめ‎2022年12月31日 ID: 1609206957713547265
そういえば戌亥資料見ずに描いたけど作画ミスあったらどうしよう😥きにするな!
8 : よみ🦉2022年12月24日 ID: 1606730201081483264
CoC「イモータルに曖昧」 KPC:イヴァン(うにさん) PC:戌亥泰惺(よみはる) エンドAにてシナリオクリアです!! 当てがきかってくらいハマってて、戌亥でこれて良かったし相手がイヴァンで本当に良かったな〜と思いました! また戌亥の深掘りができたので感謝です、楽しかったー‼️
9 : 楓.kaed 👑.⚖️.🍹.🎠.💯🦂2022年12月1日 ID: 1598176957740392448
【雑談】ごきげんなので【戌亥とこ/にじさんじ】 より
10 : ⛩はいみ2022年11月30日 ID: 1597930420028727297
たしかにーーー!!うれしーーー!!!になった。この季節に庭師を回せて嬉しい、と同じ何かがある。 やぎうたも今年ずっとそうなのでうれしいし。いいことだ。 つまり今日って戌亥朔の○○で!!!!(ごきげん

-ピヨードル
-,