ホロライブの歴史

【スマブラSP】煽りゴリラに最後も煽られ台パンして大発狂する兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 【タクティー】たくとゲーム配信2023年4月27日 ID: 1651510740942200832
彼女がゴリラ系女子だったってことか・・・。 つか家でスマブラしないでほしい🥺
2 : らっぎぃ2023年4月26日 ID: 1651301844235190306
不破湊、スマブラが上手いのは知ってるんだけどどうしても普段のキャラとゴリラにボコボコにされてた印象の方が強すぎてつよつよイメージ皆無なんだよな
3 : SElRAN2023年4月26日 ID: 1651241245723832321
今日はスマブラをやったゴリラがめちゃくちゃミスしたガードを割ったらスマッシュ出ずメテオで撃墜演出が出たのに相手はギリギリしなず台パン必勝ですまあ楽しかったけどもな!追記(メテオのコツを教えてください!!)
4 : オビ丸2023年4月26日 ID: 1651227767923437568
動画投稿遅くなってすみません。 ゴリラでオンラインにいった動画です! ゴリラVIPを目指していきます。 配信ではピカチュウを使っていくのでよろしくお願いします🔥 【スマブラSP】ゴリラデビュー戦:ゴリラ使いの人尊敬しました より
5 : ねぎ2023年4月26日 ID: 1651184313004867584
ゴリラ三銃士+謎に強い猪狩さん招集してスマブラしてくださいゲーミングルームさん
6 : いそぢん💉💉💉2023年4月26日 ID: 1651148667309662214
杉田🤣 まぁ確かにFE主人公は剣持ちの優男ばかりだが暁アイクはゴリラやし、ヘクトルという斧持ちマッチョ主人公もいるのに何故かスマブラには参戦しないねぇ😂
7 : 依代 九朔@壁に一人で話し続ける系Vtuber2023年4月24日 ID: 1650548088422150144
【スマブラSP】ゴリラの機動力は高い【Vtuber/依代九朔】 Shorts より ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
8 : いおーね2023年4月24日 ID: 1650486432564391936
うーん 勝てないぃ このままじゃおいら勝てない 俺はぷるーんはぶ スマブラ参加型凸を始めたはいいものの この笹木さんに勝てない パナシも食らってしまう 切り札も食らってしまう 僕には才能がないのかなぁ ゴリラでも吸って落ちつこっと ぷぅ ぷるーん…
9 : 老キック2023年4月23日 ID: 1650096875440324609
本日のスマブラ配信は終了しました! pepeさん、MTFJさん、星人ゴリラさん、ちゃたんさん対戦ありがとうございました 楽しんだ! カレー食べて21時から ストリートファイター5 だ TheLastOfUsPartII undertale スマブラ スマブラSP スマブラ好きと繋がりたい 生配信
10 : ンカチャンマン2023年4月23日 ID: 1650061099067404290
息子→茶色ゴリラ 私→ピンクゴリラ フォトナもエペも負けるけどスマブラだけは息子になんとか勝てるぜwww スマブラ

-ホロライブの歴史
-, ,