P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】案件でもないのに凄まじい攻撃力でユーザーの興味を惹くみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ネクルト2023年5月2日 ID: 1653271919091933184
出かけたついでにホロライブ神田祭のアトレ見てきた 物販はかなり売り切れててモノ売るってレベルじゃねえぞ案件でした 再入荷はするらしいけどね
2 : HAYA2023年5月2日 ID: 1653244350388928512
アークナイツのグローバル版開始当初、ホロライブが案件のごとく紹介しててプレイヤーからコラボだけは絶対やめろって滅茶苦茶言われ潮が引くごとくホロでやる人がいなくなったのを思い出す。
3 : 彩 1Ua!2023年5月2日 ID: 1653237750441865216
ホロライブ まだスタジオ撮影とかほとんど出来てない() おかゆ、すいちゃん、あくたん あたりの案件お待ちしてます😌 ルイ姉に手を出したいけど金欠ぎみなのでだいぶ先になる予定...
4 : cha2023年5月2日 ID: 1653216501921640449
カバー去年より案件、コラボ、イベントの数が明らかに増えてるのにまだ売り煽りしてる馬鹿がいるの?通期の保守的予想の可能性なんてわかってんだって。ホロライブの箱としてのトータルの人気度で明らかににじさんじに負けてない以上、業績が追いつくことを期待されるのは当たり前なのわかんねーかな?
5 : K.K.2023年5月1日 ID: 1653174173538328577
テレビとかでやると跳ねるんだけど、それだとこの先ないから兎田ぺこらあたりに面白いぺこよーとか書評してもらってもいいかもしれん。ホロライブさんに案件持ち込めるかな。
6 : ミッドリバー2023年5月1日 ID: 1653077851628007424
laplus_great 今日は3回もの配信+映画PR案件おつかれさまでした。 ①ツイキャス ②twitchVALORANT ・GOG新作試写会視聴🚑🥐♌ ③【【Melatonin】チルなリズムゲーで睡眠導入配信♪【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】】
7 : 桜子@とある美琴の桜子2023年5月1日 ID: 1653076626157240326
ソセレの案件(※)で案の定"失言をポロリ"する脳内ピンクコヨーテ博衣こよりw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】
8 : ジャンプマン🔲🔔🍮💎2023年5月1日 ID: 1653053700808777728
GotG3が初見は中々だな 割とあれ1,2,IW,EG観てないとキツそうだけども ホロライブいいな〜マーベル案件めっちゃ来るやん〜 アベ部にももっとくれよ〜〜
9 : か↑べ↓2023年5月1日 ID: 1653042978699751425
おおーひげ猫先生とホロライブ案件…! ブロマイド貰いに行きます〜楽しみです!!
10 : 鍋島右近2023年5月1日 ID: 1652979018709479425
ソセレの会社がどうやってホロライブの案件代を払えたのか今世紀最大の謎

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,