ばーちゃるこれくしょん

記者会見がなぜか謝罪会見になり沙花叉にパワハラした事について弁明するかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 佐々木彩子2023年5月12日 ID: 1657148588013817857
なぜ平伏するのか。映画の中でそのパワーはもちろん「音楽」とされているのですが、それを演じるケイト様を映画として観る者の立場からいうと 言葉です。対談で、記者会見で、オケのリハで、そしていじめっ子に、滔々と語る言葉が隅々まで美しくて吸い込まれそう。いつまでも聴いていたい。 TAR
2 : tomochan2023年5月12日 ID: 1657055067491696646
ファンの有志らが検証を求める署名(約16,000人)をジャニーズ事務所に送りましたね。 事務所側は今週末に公式にお伝えするといわれています。 カウアン岡本は売名行為?記者会見でなぜ今暴露するのか? カウアン岡本ジャニーズ喜多川ジャニーズファン
3 : 沙織2023年5月12日 ID: 1657036147573370881
newszero 女子高生重体 防球ネット 初めて使う大学のグラウンド なぜ、女子高生数人だけで 重い防球ネットを運んでいたのか? なぜ、記者会見の時に 弁護士が「その質問に関してはノーコメント」と取れる答えをするのか? 保護者からの不信感は増すのでは?
4 : Momo2023年5月12日 ID: 1657009740856315904
「なぜ、また日本人になりすまそうと思ったんですか」と至極真っ当な質問をした毎日新聞の記者に「愚問ですね」とかぬかしやがった。当時SNSがあったら炎上必至の酷い会見だった。SNSのおかげで、かなり左翼人士の横暴が露見するようになった。col…
5 : 深月2023年5月12日 ID: 1656997711747637249
見ているこちらもなぜか緊張してしまったけれど、現実離れしていない具体的な目標が年単位で示されたのはとてもよかった…!🌏✨ 現状がダメだという話ではなくて、もっと大きくなりたい!という決意表明ですね❤️‍🔥 群青の世界 青セカ 群青の世界 新体制宣言記者会見
6 : な ぎ さ2023年5月12日 ID: 1656985041933856771
今日の参議院本会議でカップラーメンや赤旗とかが叫んでいたこと、閣議後の会見で記者が質問して大臣が答えてるじゃないの。なぜか報道されないけど。 kokkai 入管法改正 法務大臣閣議後記者会見の概要 令和5年5月12日(金)
7 : 名無しさん(*бωб)2023年5月12日 ID: 1656978718487879681
なぜ人は笑うのかと童話に問いかけたらばソファーの裏地を見ろと言われ記者会見が来た。
8 : 鳥飼優勲2023年5月12日 ID: 1656972741655035906
部会長一任って、どういう事でしょうか? 高階さん、記者会見で自民党支持者にも納得いく説明をすべきですよ。だいたい反対&慎重派が多数をしめたのに、なぜ彼女に一任を?何度も部会を開いてきた意味がない!😠
9 : ジャイアン🐽-bot2023年5月12日 ID: 1656969408483573762
10年も続けた異次元緩和で、暮らし向きがよくなったと実感できないのはなぜか。その理由を誠実に説明してほしかったというのは、まさにその通りだと思います。 黒田総裁が踏みにじる記者会見倫理 最後も「全く考えておりません」 …
10 : kamo2023年5月12日 ID: 1656941788178030592
日刊ゲンダイ◆自民党本部の“宴会”はOKなのに…官房長官会見の人数制限は続く岸田政権の大矛盾 「岸田政権が記者会見の人数制限を継続するほどコロナ感染に神経をとがらせているのであれば、なぜ、党本部で開…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,