咲く咲くホロライブ

ガチで尊敬していて大好きなホロメンを挙げるちょこ先生【ホロライブ 切り抜き/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

1 : ウメジマ2023年5月11日 ID: 1656676769267855361
シャルさんが、ピータイム倒したら、ガチで尊敬しますわ。沖縄戻りたい💦
2 : ❤︎みみ2023年5月11日 ID: 1656676028532785158
阿部亮平のすの日常 『p.sめめ、橋田賞新人賞受賞おめでとう!最後まで見たぞ笑!スピーチもかっこよかったよー😆』 目黒蓮のすの日常 『p.s阿部ちゃん、漢字検定準1級合格おめでとう!本当にすごいなあ。努力ってかっこいい!ガチで尊敬してます…
3 : 佳奈(ジト目)2023年5月11日 ID: 1656674595045527561
待って、四等兵さんに褒められたら本気と書いてガチって読むやつだから…🙇‍♀️💦 わたしは四等兵さんが凄いと思うな… 学歴とか…社歴とか…会社でのポジションとか…(チラッチラッ 四等兵さんこそわたしは忖度なしで尊敬しています、、、
4 : しろっぷ2023年5月11日 ID: 1656672887003299849
経済学の講義取ってるけどほんまに何言ってるかわからんし問題解かれへんからガチで単位終わったまである 経済学部の人尊敬してる
5 : 品川2023年5月11日 ID: 1656671931570212866
本当にガチで推してる人に限って非公開リストに入れて眺めてるから、あたしのフォロー一覧には逆にいないがち現象 もちろんフォローしてる人も大好きで尊敬してる人たちばっかりです💙☺️
6 : つ も 🦆 ハルハルの後を追うもの2023年5月11日 ID: 1656668068624621569
女オタさんが可愛い推し見てバグってる時の表現の仕方ガチで頭イカれてて好き 褒めてる褒めてます尊敬尊敬尊の敬
7 : りおです【のあちの個マネです🧊】2023年5月11日 ID: 1656666185570852865
量産型の子ガチ歌詞動画の編集上手くて 尊敬する、
8 : り ょ と ち ゃ ん ぴ 。2023年5月11日 ID: 1656664206677250048
絶対に言えよわや、これからは言うわー 尊敬はガチで嘘だろ、、。俺はしずくのことばかにする時もあるけどホントは尊敬してるしひっくるめて全部だいすきです
9 : 社不のぽんず2023年5月11日 ID: 1656663930167775236
1人だけにこんなイライラしてるから何人をも捌いてる女の子本当に尊敬するわ p活ってガチ恋にさせるのが効率いいっていうかガチ恋しそうなことしか言わないと思うけどガチ恋ってだんだん調子乗るし自分の身勝手な感情で過剰要求してこない??
10 : かのん2023年5月11日 ID: 1656663791374069764
オフ無しで何百連勤中って言ってたし、朝から晩まで働いてガチ尊敬するな、、、全力で応援することしか出来ない😭

-咲く咲くホロライブ
-, ,