ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】終始「告白コピペ」を送られてこなかったことを根に持っているかなたんw【ホロライブ切り抜き/はあちゃま/天音かなた/AZKi】#vtuber #切り抜き

1 : マフシ゛2023年3月16日 ID: 1636363279273717762
久留美ちゃん役の方って乃木坂なんだなぁ、ってくらいの認識で終始特段可愛いとか思ってなかったのに告白シーンだけ異常に可愛く見えるの凄い。
2 : meimeimei🕊(ㆆᴗㆆ)𓃠🚬‎ᐡˊﻌˋᐡ⑧!!!2023年3月16日 ID: 1636328194965127168
どの回にも白根のΩ性であることの不安やもどかしさがあり…でも、清成との再会で崩れていく(新しい自分が出てきて、そのバランス)…が丁寧に描いてあり、自分の気持ちにも終始真っ直ぐな白根が良かったです🥹(告白は白根からでも"つきあう"かは、清成が待つ…←清成の人柄が伺えました🤦‍♀️) 52ヘルツcp
3 : My Hair is Bad 歌詞bot2023年3月15日 ID: 1636128615871176704
一万回くらい愛し合いたい不純に 啾啾 終始 逃したブーケ つまんないくらい簡単な方に行け 単純がいいさ 痛い芝居 大名作のモンスター心身深沈 死んだダンサー 若者はずっと悩んでいた【告白】
4 : きなこ2023年3月15日 ID: 1636012206407192576
告白シーンから終始覗き見してた朝陽と同じ顔して、ニヤケが止まらんかった笑 ビハインドオーケストラ
5 : 逢沢あゆむ2023年3月15日 ID: 1635907034121117697
湊かなえさんの告白 読了 です🙋‍♀️ 本屋大賞の中で唯一敬遠していたイヤミス作品ですが……単なる食わず嫌いだったことが発覚。緻密に描かれた登場人物たちの闇に終始ぞわぞわしつつも一気読みしました! イヤミス最高、湊かなえさん万歳🙌
6 : えみり【💚プイプイ同盟🦖】2023年3月15日 ID: 1635826055654285312
今の印象高身長ボーイ 第一印象チェヨンペン 好感度(0〜100)80 通話できる?終始無言です笑 寝落ち通話できる?無理 告白されたら?無理 一言タイガくんはワルツ大阪?
7 : あおい⸜🌷︎⸝‍あるちぃ休止中2023年3月14日 ID: 1635693647068037120
みんなの告白シーン見たくてこっそり見に行っちゃいました|ω◉`) ななしんちゃんにキュン…って🫶 終始ニヤニヤしてましたねぇ いやぁ、いいものが見れた(◦ˉ ˘ ˉ◦) さてさてそろそろうちも復帰だなぁ☺️ 幻想郷もふにゃん
8 : とろろ🍑🥟2023年3月14日 ID: 1635607755401859074
歌枠お疲れ様~! 歌枠も後半の雑談もめっちゃ楽しかった🫶🏻 地球最後の告白をが聞けて嬉しかった、ねねちの高音の透明感大好き👊🏻💞 他の曲もめっちゃ最高だったよ~!終始ノリノリなねねちかわいすぎた🤍 ねねちのJK時代のエピソードも聞けて嬉しかった! 最高のホワイトデーでした! 桃鈴ねね生放送
9 : 幻影石@アニメブロガー2023年3月14日 ID: 1635581540041392128
便利屋斎藤さん 10話 今回、終始シリアスでドキドキしながらウルっと来たけど最後w 締めはやっぱりオチがあるのね けど、白熱した戦いが続いて見ごたえのある回だった 家族を思う気持ちは血縁や種族関係なく大きな力になる ほぼ告白した状態だけど来週は斎藤さんとラエルザがどうなるか楽しみ
10 : ちゃう君2023年3月13日 ID: 1635378692024328205
ぴるあぽ拡散希望 録画予約してたの見た☺️ 新メンADの事も流れて、良かったです☺️ 南月叶ちゃん ステージでは終始うるうる瞳で、菜々子ちゃんからの告白に顔真っ赤にして嬉しそうにしてたのもあって、凄く気になってる子なんだぁ☺️ 地上波で爪痕残したね😆 お弁当買いに亀戸行くかぁ🍚

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,