V沼にハマった杉元

普通の配信者なら直すところを訳の分からない理論で絶対に直そうとしない剣持【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : こいぬ77🌌🦈2023年5月12日 ID: 1656817962840649728
ミツクリも炎上し、何も悪くないネモやヴィ(ヴィ様は隠蔽したが)に迷惑かける展開にはなると思う。けどHZは配信者だから炎上凸のリスクあるのは承知の上だしそれすらネタにするかもだし。でも都ちゃんも小夜(桔梗)家族も一般人、炎上凸したら近所で普通の生活出来なくなるかもなんですよ。
2 : 🎋🌙ちゅ~る🤍🖤@固ツイキル集2023年5月12日 ID: 1656817909409390592
しっかりクソガキだけどな() リスナーが配信者に合わせるのは普通ですw
3 : イノ2023年5月12日 ID: 1656816824519110657
本気で迷惑なら普通は訴えるが、これが本気で迷惑なのか配信者だからネタにしてるのかの判断が難しい。
4 : よっしー@VRでTRPGを遊ぼう!2023年5月12日 ID: 1656815692052860928
VR内で汎用TRPGシステムを使ったクトゥルフ配信。出演者が演技な上に声が良いので面白かった。普通のTRPGは想像の中でプレイするけど、VRだと風景やショゴスが目の前にいて楽しそう。ぱんだ耐久 VRでTRPG!? クトゥルフの「惑いの森」を体…
5 : そ〜ま!?2023年5月11日 ID: 1656804016792440835
レディさんもそうだけどスマブラの配信で登録者100人集めるの普通に凄いと思う 俺8割以上が海外のmmd好きの人やでな
6 : 狐月(こげつ)🏍🐇🥀☄️2023年5月11日 ID: 1656803612386013184
昨日ぼんやりと思ってた事だけど。 配信の感想書いたりって前は普通にやってたのにやれなくなっちゃったなぁ… なんかあの子を裏切ったみたいに感じてしまって躊躇しちゃうんよな… あのスペースだと気にせず書けるのは配信者じゃないから、という1点な気がする。…
7 : to2023年5月11日 ID: 1656799761687773184
スバ編で最後病院で、モくんはそのまま宇くんだし!!って言われる所で、初めて配信者の人達…からただの普通の人間なんだよねと思えて人物の捉え方ががらっと変わっていくのが好きだしその構成がうま…と思ってたな…
8 : のりわか2023年5月11日 ID: 1656797650069647360
普通に夢の中で殺されたからって通用しないだろうしな…サッチャン来る!?歓迎はするけど多分周りがビビりまくるよ!(有名配信者が教会に来る的な意味で)
9 : 飼い猫2023年5月11日 ID: 1656796697010503680
一応女性配信者の雑談配信だったはずなのに可愛いって言われたことないな…??褒め言葉はいつも面白いだったんだよな…いや普通に冥利に尽きると思ってめっちゃ嬉しかったけどね
10 : れた2023年5月11日 ID: 1656795255205953536
あのさー、リスナーとライブに行こうとする活動者とか配信者なんなの? 普通にブロック案件やけど^_^ フォロー外すだけで勘弁してあげるけど活動してるなら自覚持てよ てか仲良くしてもらってる活動者のオタクと現場行こうとしてんじゃねーよ^_^

-V沼にハマった杉元
-, , ,