En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

変わり果てたオリーの姿を見て困惑するトワ様【ホロライブID切り抜き/クレイジー・オリー/常闇トワ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 蛇足2023年5月13日 ID: 1657375967734792192
つむぐのかーちゃん、大学生になる息子の入学式に行ければ良かったけど…とか言いながらレースに行ってるとこ笑うけどレースが無かったら来てたかもしれない(来なくていいって断られるのがオチだと思うけど)の考えるとわりかし可愛がっててほっこりする。いやレース行ってるんだが……
2 : 来夏2023年5月13日 ID: 1657375040206442496
わりと、ノブミカも美味しそう。 狡宜は相変わらずでごちそうさまでした。ケンケンしててください。3期振り返りでフツーに仲良くて草。 こっちの相棒感もやっぱ好きだなーロケットパンチは笑いを堪えるのに必死でした。 あ、ムササビさんも可愛すぎたわ。
3 : いぐねこ2023年5月13日 ID: 1657371664282443779
まぁ今日は水面荒れて握った選手全部飛んでいったわりに人気サイド決着多くて難しかったと思うわ おつかれ
4 : ayu2023年5月13日 ID: 1657367543810772993
エルビン坊ちゃんは子供の頃からメイドのリバイには特別懐いているように思えたし彼が成長してからも時折軽口を叩き合う姿が見られ、使用人と雇い主の息子というわりには親しげな(家族のような)間柄のように周囲の人間からは思われていた二人が実はデキてたパターンな坊メ…
5 : yoree2023年5月13日 ID: 1657367332115861504
無人権席だったけどまわりにティニ少なかったからわりと見やすかった しかしメンステ上のモニターが仕事しなすぎてアホなんって思いました
6 : ココ丸2代目🎠⚖2023年5月13日 ID: 1657366400917438464
色々ストーリー進んで楽しかった😊 なにより主要人物は死ななかったしノポンが可愛くて今回はわりと癒し回だった気もする。長時間ありがとう! フレンもゆっくり休んでね🌙 ルスタリオンエア
7 : 佐知2023年5月13日 ID: 1657366241009618946
今日会った黒い子はこの警備犬のつぶやき、にいる子😂 あくびしてる子はお留守番だったみたいだけど、ハンドラーのお兄さんは別の子連れて来てた。甘えん坊の子を連れてきてて、わりとずっとハンドラーに構ってもらいたそうにしてた😂可愛かった💕
8 : 結乃2023年5月13日 ID: 1657365694634426369
外岡、ゲームよりマイルドになってた印象 上手かった 今回わりとつめつめだからかアドリブ挟むところがほとんどなさそうだったんだけどこれ回数重ねると余裕でてくるのかなーて楽しみになりました まああと5回行く それはそう
9 : 🌾💦🔨→✨🍡✨2023年5月13日 ID: 1657365324818440192
イーサン欲しがってたわりにやっぱりスキル説明意味わからんになってよく分からんけどフローの編成に入れた所、大幅に速度が上がってクイック周回できるようになった
10 : 重MS ☆彡2023年5月13日 ID: 1657363638603370496
コンビニで後ろから知らない人に「うみちゃん誕生日おめでとう」って言われたのもめっちゃ怖かったけどお店の人には明るく伝えたよ。なんだろ。弱いってあまり思われたくない。でも、めっちゃ怖くて帰りも怖かったし本当にやめろよ?きもちわりぃな

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,