ピヨードル

マイナスがデカすぎてフォローが追いつかないアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 柿沼D2023年4月19日 ID: 1648637737824841728
土日で🙄10万もって帰る子なんて余程の高級店だけ🙄 平日なんて一日で3000円とかだよ🙄 そこにメイク代とか考えたらマイナスデカすぎ💦 さらに平日の夜は……。数える程度しか人が通らない🙄 って現実😑
2 : るーむ🌟ブランド品✖︎中国輸入2023年4月19日 ID: 1648636993625284608
保留2回目そして今日の結果… 『23万❗️』 良かった〜😇 にしても振れ幅デカすぎんか? 今後思ったより伸びひんかったり、ちょいマイナスやったりすると保留するのは全然ありやな。 タイミングによってだいぶ価格変動する。 これもまた一ついい経験でした😄
3 : TEN© カラー絵マッチョレ2023年4月19日 ID: 1648627267915116550
なんかTL恋愛ツイ多めやな……便乗しよ…… ワシは自分よりデカくて肉厚な男が好きなんだが、高校の時、どタイプの男に初手で「うまそう」って言ってマイナスからのスタートになったのでみんなも気をつけてな
4 : K2023年4月19日 ID: 1648626964759199746
ハムの未来は明るそうだけど現状のマイナスがデカすぎて差し引きマイナスです
5 : 腐流(くさる/ししょ〜)㌠🍅2023年4月19日 ID: 1648626250716712960
190にもなるとデカすぎて逆にマイナス要素じゃない? 「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」
6 : まなが今日の主役2023年4月19日 ID: 1648625978577666050
これからもマイナスイオンになれるように頑張るぜᕕ( ᐛ )ᕗ リアルで会おうぜ!!!死ぬまでにラテに会ってふざけ合うのが夢だから死ぬなよ(規模デカ) 半分も当てはまってるの愛⸜❤︎⸝‍
7 : 年代 果林2023年4月19日 ID: 1648616349130985472
やたら声のデカい取り巻きの小物。自称「姐さんの右腕」だが弱点や必殺技を全部大声で解説してしまうので戦力的にはマイナス。喧嘩が始まるとだいたいちょっと引いたところで小刻みに反復横跳びしている。ラッキーアタック(振り向いた髪が直撃、よろけた先で雪崩を起こして敵が潰れるetc.)の能力持ち。
8 : ましら2023年4月19日 ID: 1648611324870656000
この方がどう炎上したかは知らんのだけど、昨日のは無責任な自己愛と他責(しかも対象が広い)が理由だし、私はたぶん一生涯、彼女の正式なペンネームを覚えないまま「粟稗先生」という言葉は忘れないと思うので、人気作品へのマイナス感想ではなく、デカい人称で暴言を吐くと燃える、な気がする。>
9 : MSさん2023年4月19日 ID: 1648607400881197056
あまり言いたくないけどマイナスイメージがデカすぎ…😇
10 : あやみ2023年4月19日 ID: 1648606489773510657
市町議員選挙期間中だもんねで、あちこちで選挙カーが走ってるけど 名前がデカデカと書いてある車をタバコ吸いながら運転するとかポイントマイナスでしかないね! たとえ運転手が関係者じゃなくても

-ピヨードル
-, ,