ホロライブ切り抜き:なめたけ

【バイオ7】正しくネタバレしない指示厨おいたんをしかりつけルーナ【2022.10.24/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : よっしー@BASHtv2023年4月15日 ID: 1647158113169203200
【厳選狙い目㊙️】 ⑥の付く日×ドリスロは定番化していて、過去の傾向や結果は重要!引用からチェック🔍️👓️ 最優先は、前回、前々回と連続で全台系の【番長ZERO(8台)】と前回対象の【バイオRE2(8台)】から‼️とれない番号なら、少台数機種の全狙い、もしくメイン系を3台数並び狙いで!
2 : ほかにぃ@京都ぱんっあ参加予定2023年3月23日 ID: 1638729925464301568
バイオ名作劇場狂しく好き
3 : ありのすXtuber/NoA Drive.ch2023年3月23日 ID: 1638710237762056192
おはよ! 明日はバイオRE4発売だね! 配信予定なので しくよろ~✨
4 : のりのり2023年3月21日 ID: 1638135679518650369
そういえばバイオRE4の体験版やってみたらおっそろしく下手くそになっててやばかったw 本家は割と明るい場所で戦闘多かったけど今回怖すぎぃw
5 : ふぇんりる( ˙ᒡ̱˙ )2023年3月16日 ID: 1636509932517462018
おはようございます! 来週はバイオのリメイク来ますね! たぶんやっかましくなりそうなので日曜日にやるかな?w
6 : tuguf(出張中)2023年2月18日 ID: 1626869007839281153
ハァハァ…バォ~クリアしたかったけど3D酔いに負けたので明日続きするぞ! 明日もお昼からバイオ! その後アンダーテイル! しくよろです🫠
7 : ゆきんこ2023年2月16日 ID: 1626157618019569664
あの人たちはバイオハザードとか出演したら死んだフリとか上手そうやな…w ふっくらオムレツと洋食亭の和風ハンバーグ&お弁当ハンバーグは間違いなくデリシャスです🍱✨ 日本産のビビンバは好きです! 【晴れ晴れしくにぎやかなさま。明るい性質であること。】 ふむ…無理なことが分かった…🤔
8 : biru2023年1月22日 ID: 1617279764959723520
バイオハザードRE3投稿しました! クレアやレオンはあの後もたくましく生きていけるだろうなと思えるんですが、ジルだけは心配してた・・・ けどめっちゃ凜々しくなっちゃってまぁ! ちゃんとホールド力高いブラ買えたんだ!【BIOHAZARD RE:3 /…
9 : くりゅう2023年1月22日 ID: 1617084906256875521
バイオハザードRE3投稿しました! クレアやレオンはあの後もたくましく生きていけるだろうなと思えるんですが、ジルだけは心配してた・・・ けどめっちゃ凜々しくなっちゃってまぁ! ちゃんとホールド力高いブラ買えたんだ!【BIOHAZARD RE:3 / Z VERSION】Part1-1
10 : うなぅ2023年1月16日 ID: 1615004537957527552
1/12の動画 3 バイオハザード ヴィレッジ シャドウズ・オブ・ローズ 【BIOHAZARD VILLAGE:Shadow of Rose】 19:00公開予定です。 よー-ろしくお願いしまーーすm(__)m …

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,