ホロライブ切り抜き:なめたけ

ホストクラブに迷い込んだ大阪のおばちゃんの解像度が高すぎる天音かなた【2022.10.24/ホストクラブルイズ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 性病ちゃん📛2023年4月23日 ID: 1650134585072816131
ワイ「今月ホストクラブに売掛1円もないんだよね〜〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ」 日曜ドラマ「だが、立替はある」 今夜第3話❕❕❕❕❕😅😅😅
2 : 🪷かなちゃん🪷2023年4月23日 ID: 1650128050452049926
虚妄Jr.大賞 ホストクラブに務めていたら姫に「〇〇ちゃんはシャンパンとか入れなくていいんだよ、俺の隣にいて?」と数々の姫を沼らせるホスト部門 1位 西村拓哉
3 : いちご2023年4月23日 ID: 1650061981519577088
二宮組がシノギで経営しているホストクラブに欠員が出てヘルプに入ったら姫から高額シャンパンをいただきナンバー争いに食い込んでしまった犬飼が冷やかしに遊びに来た生駒組参謀水上からも高額シャンパンを入れられたせいでナンバー1になってしまうの面白すぎるんだよな
4 : はがなさん2023年4月23日 ID: 1650039685388062721
そう思うと葦海と違って狩人引かなかったのはやはりなかなか痛いんだけどだって仕方ないよね2.7ショックで岩国と心中すると思ってたし3.0pvでもそこまでダメージなかったしcv梅でもまあせいぜい確保やろって言ってたのに草国くん?おもしろホストクラブ経営してるなら先に言っといてもらえます?
5 : 課長2023年4月23日 ID: 1649993505039863809
ケモVホストクラブ、某近所のあんちゃん指名したら最初はめちゃくちゃカッコいいんだけどすぐにボロが出て自爆してチワって拗ねそう(かわいい
6 : 長原 よに ✂︎ ✂︎ ✂︎2023年4月22日 ID: 1649925241425256449
前に接客の社会勉強の為に ホストクラブなら日本一の 歌舞伎町に友達の弁護士と オープンラストで行ったが お酒は入れなくていいから お茶だけでいいって何度も 付く人が変わるたびに伝えて も鏡月とお茶を割って出し続 けてくる接客レベルに驚いた 私の接客って凄いんだな ってすごい自信ついたw
7 : 牛も知ってるカウシルズ2023年4月22日 ID: 1649782271434686465
ホストクラブでも働いていた。 ホストクラブのどこがダメなのかわからない。 給料が安すぎるんだよ 先生が”夜のバイト”先で逮捕 「想定外」に教育委員会も困惑 | 毎日新聞
8 : あこ2023年4月22日 ID: 1649751618236354562
お疲れ様です☕💗 やだぁヤメテー🤣🤣🤣✨ そーゆーの否定しないけど 私は要らない👋🙄 必要ないんだよ〜😊 モテてるから😋💕 ナンチャッテ(´>∀<`)ゝ🤣 反感買っちゃった?( ̄▽ ̄;)😂 あ✨ ホストクラブ的なだったらいいよ😁🩷 昔〜よく行ったし🤭💞 でも今はいいかな😊 素敵な夜を😍🌃✩.*˚✨
9 : 米粒.🥀MILLIE.2023年3月24日 ID: 1639179313663856642
ホストクラブの名前とか考えたほうがいいんかな、組名だけで十分だと思うけどさ()
10 : あーるさん(1/7)2023年3月24日 ID: 1639110839537119232
ホストクラブって高いお金払ってるんだから当然イケメンばっかだと思うじゃん? ヘアメイクも化粧もしてないそこら辺のモブ大学生見たいのがヘルプついたりするんだよ。それを容認して客の前に出してるホストクラブ運営側の意識が低すぎんだよな。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,