ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ゼータちゃんに沙花叉とコラボしたら『臭い』と言うように教えるルイ姉w【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ/Vestia Zeta】#vtuber #切り抜き

1 : mugini📜🎨2023年5月15日 ID: 1658251696630562818
朝から動画見ててゼータちゃんが可愛すぎて机の角に頭ぶつけて死にかけてるむぎにさん
2 : mugini📜🎨2023年5月15日 ID: 1658094323995664384
あの馬鹿!勝手に人の車に乗ってんじゃねぇよ!しかもゼータちゃんのお胸の上歩きやがって…ゼータちゃんのお胸は俺だけなんだよコノヤロウ!!!!許さねぇ…!
3 : スカーレット(ほぼ箱推し)2023年5月14日 ID: 1657716503146528769
ゼータちゃんがRAPやってる! どうしても右下に目が行く…w
4 : おかしい2023年5月14日 ID: 1657703169231835136
鏡花ちゃんの過去編見なきゃだけどゼータがアマプラに来てくれたし無印も見ていし家ではケポアを推す活動とをしているため多忙(ツイッターやめろ...)
5 : mugini📜🎨2023年5月13日 ID: 1657410639932035077
ゼータちゃんの痛車は海外合わせてもなかなか見ないし、イオフィの痛車は調べても見たことないからまじでやりたい。 これでもいいけどやっぱり車をカッコよくしてゼータとイオフィにかっこいいね!って言われるような車にしたいね。
6 : 詩(うた)🥹2023年5月13日 ID: 1657345851348647937
まさかのゼータちゃんが一番最初にフォローしたホロメンでした
7 : 魚雷魚 Lock💀🍙📜2023年5月13日 ID: 1657342140152971265
結構アシスさん見ていて羨ましくなっちまったよ!! イベント行きたいし、ゼータちゃんに会いてぇわ。
8 : ゆきあつ2023年5月13日 ID: 1657289733545005056
ガブちゃん使えるようになってる!??? ゼータよりしっくりくる
9 : さささささきく フォロバ1002023年5月13日 ID: 1657289341826375680
みこち、ゼータちゃんの可愛いすぎる言動に思わずメロメロになってしまう【ホロライブID切り抜き/さくらみこ/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】 より
10 : Tybbie2023年5月13日 ID: 1657273575823536128
これまでにskebとpixivのリクエストで描いていただいたゼータちゃん This is a zeta-chan that I requested and had you drawn on skeb and pixiv. Zetacryl…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,