P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】すいちゃんの壁ドンに命の危険を感じるみこち【さくらみこ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : 百鬼組NOA😈🌽☄️声真似2023年5月11日 ID: 1656539638696394754
【☄️お知らせ☄️】 ホロライブ所属 星街すいせい様の『誕生日&活動5周年記念』グッズのランダムラバーキーホルダーのデザインを担当させて頂きました! すいちゃんお誕生日おめでとう&最高のライブをありがとうございます!🎉 ほしまちぎゃらりー 星街…
2 : 工藤 義正2023年5月11日 ID: 1656518761825042432
すいちゃん、ホロライブEnglishにゲストということは、リハーサルとかあるだろうし来月も忙しそう 三ヶ月連続で配信スカスカの可能性たかそうだな 星街すいせい
3 : ドラゴンボーナス🌸フォロバ100%2023年5月11日 ID: 1656513194666631168
部屋紹介で混じってたすいちゃんの殺●現場を見て恐怖するみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい】 より
4 : 𝓞𝓞𝓚𝓘𝓝𝓐❤𝓡𝓐𝓙𝓘𝓒𝓗𝓐𝓝❤2023年5月11日 ID: 1656511272182235136
PLがホロライブのオタクなのもあるけどたぬき用のプレイリストすいちゃん多めになっちゃった でもやりやすいんだ
5 : Puestas de sol y águilas@2023年5月11日 ID: 1656495000069488641
ホロライブの格ゲーはすいちゃんの超絶アッパーかアキロゼ、ししろぼたん、白上ふぶきの超絶ナーフが入るまでは対戦引退します! お疲れ様でした!
6 : 零式TYPE-02023年5月11日 ID: 1656491146368139266
そらちゃんとすいちゃんに船長…… まさかホロライブの歌姫2人とゲスト出演とは船長も思ってなかっただろうなぁw
7 : ココスケ@Dylan2023年5月10日 ID: 1656443854986551296
突然のすいちゃんからの逆凸にビックリする夕刻ロベル【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/ホロスターズ】 より
8 : はじめとまなぶ2023年5月10日 ID: 1656372230442582016
【ホロライブ切り抜き】『アンチグラビティ・ガール』の編曲担当、イノタクを吊し上げるすいちゃんと委員長w【星街すいせい/月ノ美兎/すいちゃん/委員長/にじさんじ/イノタク】 3f34 情報商材アフィリエイトプラットフォーム
9 : Orange2023年5月10日 ID: 1656327337846378496
すいちゃんの配信が年々減ってるってのもあるけど最近まじでホロライブ見なくなったし🌈🕒は黛灰引退以降全然見なくなったな。 ホロスタとネオポルテが個人的に今とても熱い。 ホロライブと🌈🕒は一部のホロ🦄と🌈🕒の男性Vの熱狂的なリスナーがまじで怖いくて冷めちゃったのもある。
10 : もやし&誤字王。星月眠音⭐️💤 固ツイ必読2023年5月10日 ID: 1656307383638040578
白石杏ちゃん(プロセカ) 星乃一歌(プロセカ) 小清水透(にじさんじ 猫汰つな(ぶいすぽ) 中野三玖(五等分の花嫁) 花芽なずな(ぶいすぽ) 橘ひなの(ぶいすぽ) 星街すいせい(ホロライブ) 鷲見友美ジェナ(ゲーム声優) もふもふ(FF) かるしうむ(FF) でした 敬称略です

-P_頑張れミコチシケマオー
-, , ,