ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ポケモンSV】ホロメンの色違い反応まとめ Part1?【2022.11.29/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : にょきふぉれ@🌸☄️⚒🌽⚓️👯‍♀️🔥⚔💫🐉🐏🍑🥟🎪🛸💜🧪🍃/ホロ箱推し2023年4月29日 ID: 1652237674185654273
ホロメン×ポケモン イメージ AZKiとアシレーヌ AZKiApokemon
2 : ®︎らるも🏴‍☠️❄️3ヶ月猫化(7/30まで?)2023年4月25日 ID: 1650841909974421506
らるも 14(今週末15)、男! 4/28 船長! ホロメンみんな好き!ホロメン以外だと鍵宮が好き! 好きな曲はありすぎる…最近は強風オールバック 七つの大罪! ポケモン! 全然タメでも呼び捨てでも来てください! 絡みに来て欲しい! こんな自分ですが仲良くしてくれると嬉しいです!
3 : もも ホロ箱推し2023年4月23日 ID: 1650241517485965312
1名前:もも 2推し:基本箱推しだけど最推しは沙花叉! 3休日の過ごし方:ホロメンの配信見たり、Twitter見たり、ゲームしたり 家族と遊び行ったりしてる!たまに宿題 4好きなゲーム:マイクラとスプラとぷよテトあとポケモン系! 5呼び方:なんでも!
4 : りょう⚔白銀聖騎士団“自称”風来坊2023年4月22日 ID: 1649810575101399041
個人的な話ですがその時はこよちゃんの動画をリアタイをパソコン追いながら見て、2日半掛けてポケモンSVのポケモン図鑑を自力で集め終わりました! こよちゃんのリアタイあとに別のホロメンのリアタイを見て3時睡眠を2日し、最終日は1時睡眠だったので2日後に高熱を出したのはいい思い出です😉
5 : Lenmaer【レヌメアル】🐉🍕🖕2023年3月30日 ID: 1641491184936800256
おつれみゅ💜 ポケモンするとコメントでおにーちゃん達が楽しそうに話してるの見てレミュルも楽しい✨ 明日は朝7時からリスナーさん描く朝活と夜は20時( 予定)から1000人耐久でホロメンのイラスト描きながら雑談するよ! 明日もレミュルに会い…
6 : レミュル 🍩サキュバス新人Vtuber💜2023年3月30日 ID: 1641452600225849345
おつれみゅ💜 ポケモンするとコメントでおにーちゃん達が楽しそうに話してるの見てレミュルも楽しい✨ 明日は朝7時からリスナーさん描く朝活と夜は20時( 予定)から1000人耐久でホロメンのイラスト描きながら雑談するよ! 明日もレミュルに会いに来てね🍩💜 おやすみおにーちゃん💤 おやすみVtuber
7 : パイナッツ@宝鐘海賊団🏴‍☠️(ホロ推し垢)2023年3月29日 ID: 1641195371908190209
🏴‍☠️このあと19時から🏴‍☠️ ポケモンゆびをふる大会アフターとして、 リスナー&ホロメン3人とゆびをふるバトルやります!🎊 せっかく技覚えたからね…最後にもうひと勝負しましょう!! マリン航海記 【待機所】 …
8 : りしあ@ホロリス2023年2月28日 ID: 1630432059285200897
僕もジバコイルは2体持ってる レアコイルは40ちょっとかな コイルはホロメンのポケモン交換会でリスナーに配る前は150は持ってた
9 : あらよし꧂【あららん】😈2023年2月28日 ID: 1630430522727104513
てかホロメンはポケモンの 有料DLC、配信できないのかな 常時配信許可出しとけよゲーフリ
10 : シィロ🤖▶2023年2月28日 ID: 1630410000521895936
ポケモンDLCが来る頃ぐらいにまたホロメンのポケモンが見れたらいいな

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,