ピヨードル

友達の皇女について行った結果にじさんじに所属したアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : あきひめ2023年5月9日 ID: 1655929595563220992
ヨルダン国王夫妻と両陛下はもう25年以上の友人ですし ヨルダン王太子とウィリアム王子も友達ですし みーんな繋がってて 日本の皇女様や秋の色々も全て知ってるし 関係は大丈夫ですけど 相変わらず秋篠宮は変な感じですよ
2 : 熊猫2023年5月6日 ID: 1654647827673518080
友達とカラオケオールしてきた! 楽しかったけど、多分もうしないかな(笑) すっごいしんどい(||´Д`)o 朝まで元気に入れる人は酒の力で、覚醒してるんですかね??(笑) カラオケあるある 推しの曲&推しの歌みた歌いがち(笑) 皇女の ハッピーエンドをはじめから カラオケ入れて欲しいなぁ。
3 : itono, taisuke ハレオフ16@超クリエイターX2023年4月9日 ID: 1645012061976694784
AICと言えば…このまえ友達と2連続でカラオケいったけど、AICの代表作の天地無用の曲で88点と83点出しましたよ~ 曲名は"電波の海原"と"皇女様とお呼び"で…
4 : 天鳥雪2023年4月7日 ID: 1644373022319714305
私のツイートにリプくれた方が教えてくれた「主人公の養女になりました」と、友達が教えてくれた「真実が見える赤ちゃん皇女」の2つを今読んでスッゴク面白かった! おすすめ聞いて返してくれたのと面白いよーって言われたやつです! リプくれた方・友達に感謝です!
5 : 爽やか🍋水2023年4月6日 ID: 1643796409009967105
75話 大人になってる!待ちに待った大人編の開始だ〜!楽しみ!それにしても大人になったエミールちゃん可愛い〜!髪型がまさになお嬢様ヘアになってる〜wしかも皇女殿下とは友達から親友になってるw 「ちびっこ令嬢、主人公たちを手なずける」ピッコマ
6 : muhi2023年4月5日 ID: 1643628400207069187
え?ゆふぃとすざって友達以上(騎士皇女)恋人未満ってイメージでお互いの利害一致的なものでお互いが自分の求めているモノをくれる人。って感じで観てたが。。ゆふぃが生きてれば後々どうなったか知らんが… 例えばどちらかに恋人ができたとしたら寂しいけれど相手の幸せを思ってお別れできる存在
7 : たぬきち2023年4月5日 ID: 1643497300864667649
アルフィン皇女は悪戯好きな娘さんだそうで… 友達をからかいたいだけで友達の兄を巻き込むのはやめてくれ
8 : aba 🍆2023年4月4日 ID: 1643180531528663040
皇女、名取のこと「多分私しか友達いない」とか言ってて笑っちゃった
9 : 工藤珠希 as 釧路太郎2023年4月4日 ID: 1643129242270695425
【書籍入荷情報】 『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(6)』『第三皇女の万能執事(1) 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです』『女友達は頼めば意外とヤらせてくれる』他、入荷しておりますグラン🎶 …
10 : ぺるしあ2023年4月3日 ID: 1642910771301744641
チュウニズムのおかげで知った野良と皇女と野良猫ハートの曲好きだから、非オタクの友達とのカラオケで歌ったんだけど あっ…(察し)ってなる感じのエロゲーのPV流れてきて人権を失いました

-ピヨードル
-, ,