咲く咲くホロライブ

お金に関する際どい話をしてくれるラミィちゃん【ホロライブ 切り抜き/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : 🎶🎶鶴丸かめこ🎶🎶2023年5月14日 ID: 1657541175736410112
加勢ありがとうございます🤗💗 えキ前はアの雷でスごい列 得シものはソん得勘定ガめついね えダ豆だウれしい酒だヨき当選 エフMだタいそう*newsにシゅう着か(*大葬) 笑みミ浮かべロうする改憲ヒどいかな 柄ヲ持つよウわさの土産デかいだろ お粗末😭💦 あいうえお時事川柳
2 : ゆきみー2023年5月13日 ID: 1657529384633511938
売掛金を支払い能力を大きく上回るようにして逃げられなくするシステム、ほんま悪どいと思う
3 : まーくん2023年5月13日 ID: 1657528274195746816
あくまでもワクチン接種は本人が同意した協力者(ボランティア)の為と記載する等、非常に悪どいが、厚労省が認める事(認めるたら過去最大の薬害訴訟)は、まだまだハードル高そうであるが🤔 しかしながら世界データがあきらかに証明しているから、コロナワクチン推奨者を断罪にする為にも頑張らないと✊
4 : ねぴ2023年5月13日 ID: 1657521215010136069
そのお言葉だけでうれしです機会がありましたらぜひ😭🤝 とどいずを往来するというとどいず永久機関車…
5 : 知らん人@やじゅう2023年5月13日 ID: 1657455817862557696
あれ?僕、いつの間にボイチャ抜けて寝たんだろう、寝落ちして落とされた??? でも、ちゃんと挨拶してきた気もする?????あれ???夢の中?? 早寝しすぎて目が覚めちゃった。 でもへどいぐだし、もっかいねよ? 今夜はたくさんゲームしたいなぁ。ぼくもちゃんぴよんするもん!
6 : あっぱれ🌈ゆうたくん2023年5月13日 ID: 1657445611854262278
だって 嫁に見せるような腑抜けた顔はダチには見せねえし、ダチの前でするクソフザけた顔や悪どい顔ゲスい顔は好きな女には見せねえだろ
7 : hana2402@アイナナEXPO謎解き💯2023年5月13日 ID: 1657414526751608832
恵まれたルックスと才覚を最大限に利用して他人の信頼を勝ち取り、それを踏み躙るような悪どい生き方をするゲス男とかをやって欲しいんですよね。ゾクゾクするほど凄まじい悪人像を描けると思うので。
8 : highlyse@ハイリス_病みを背負いし一般人2023年5月13日 ID: 1657413771055464450
例のアレ風イラスト、コジャももちろ用意するよ。 出来ればルーパーとかコプターとかも作る。 アイデアからイラスト化までが難しいけどね…… あと、タグ作り忘れた🫠 バどいのイツメン作り終えた頃にでもまとめて掲載&タグつけするか🤔
9 : よんてつきかんし735💉💉💉💉接種済2023年5月13日 ID: 1657411770380861440
注文した食材等をかなり割高にはなるが大量に買い付けて船まで運んでくれる船食屋 便利だが容易く心を許しちゃあいけない 悪どい業者も中にはいる 検品する暇など無いので知らん間に売れ残りの粗悪品や頼んですらいない物を掴ましたりする 賞味期限切れ表示の上に激…
10 : ぬく2023年5月13日 ID: 1657397653276344320
これこれ〜ってニヤニヤする気持ちとしんっっっっっどい気持ちが戦争

-咲く咲くホロライブ
-, ,