P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

にじ鯖で連投をしてスパム扱いされるイブラヒムとレオス・ヴィンセント【イブラヒム/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 保険証と住民票2023年4月15日 ID: 1647264014605623297
こういう生き方じゃないとやってらんないですし ネガツイ連投してる絵描きは自他を不幸にしますから
2 : カニ道楽2023年4月14日 ID: 1646727198857125888
カニ道楽の使っている手書き風フォントは塵・瘴・傲をクリアしていたので、連投で恐縮ですが字体比較画像をお送りします ・あずきフォントL ・あずきフォントLB ・うずらフォント ・あんずもじ等幅2020 【問題点】 あずき&うずらは「〜」が出ないかも? あんずは縦書きでも「〜」が横向きに…
3 : 貴名2023年4月14日 ID: 1646701416784986112
銀.河.鉄.道の夜パロが好きで鈴太さんの考察に興奮して長々と連投してしまったのにリプありがとうございます!✨🙏✨ かむぱねるらという理想に近づいたざねり💥、素晴らしいです🤦✨ 久についてもなんとなくこのまま出てこないんじゃないかと私もおもうのでその説明をじょばんにだから!で、
4 : えすけぃ(zohr)2023年4月13日 ID: 1646510389767831553
おだいじに、、気づかずさっき連投しちゃってたわごめんね
5 : 九十九2023年4月13日 ID: 1646401362203385857
私いま涙流して泣いてる。数時間たって冷静に自分の連投ツイート見てもすべてじぶんの本音、嘘のない心からでたツイートとしか思えないから。私は容姿だけでなく内面も醜いね。
6 : 13(いちさん)2023年4月11日 ID: 1645803044142206978
皆、あんまり湿っぽい話はやめよう 楽しい話をしよう さもなくば13がチャイナ服の斜めボタン系の服はサイズ表記的にはぴったりでもスリーサイズ細かく確認しないとおっぱいデカい人はボタン締まらないし生地的にバッツバツになってすっごいエロいかんじになるって話を連投するぞ
7 : めちこ2023年4月11日 ID: 1645800695411654657
本題なのですが、いちじろ既刊&新刊何度も拝読させて頂きました! テンションのままに感想をしたためたのですが、あとになって感想フォームやDMを解放されていないことに気付き…!急に直接リプライ連投するという暴挙で大変申し訳ないのですが、どうしてもお伝えしたかったので送らせて下さい→
8 : べーこんDe2023年4月11日 ID: 1645762835811819521
初回まっすぐ連投してパカパカ打たれるのはいかがなものかと思ったけど他の変化球の調子なんてスポナビ観戦民のワイには分からんし捕手批判なんてとてもじゃないけどできまへんわ。
9 : しげちん♪2023年4月11日 ID: 1645589541213069312
小倉10日間お疲れ様でした😄❗️ 皆さんと楽しんだり楽しませてもらったりラジバンダリ...🤣❤️ 連投で大変でしょうがくれぐれもお身体に気をつけて☺️❣️ ねくすとーじ🏃💨
10 : マミさんLOVEなザコキャラ2023年4月10日 ID: 1645411960752844802
画像の連投なりトピックと無関係の内容を出してくんなって話だよ… はぁ…Twitterは愚痴るための道具じゃねえのになんてことさせてくれんだ… オプチャも楽しく会話するためにあるんだろうが…

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , ,