V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ガイとヴァンの秘密を知ったルークの一言に衝撃を受け配信を止めるスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : アサギ2023年4月22日 ID: 1649783949823201280
令和のアビス再燃(今)してると定期的に思うけどほんとガイ、よくルークのこと頃さなかったよねすごいわえらすぎる。ペールとかヴァン師匠がどうどうしてたのかもだけどそれでもえらい
2 : 🚂くろね✨2023年4月22日 ID: 1649733761905618945
友達が遊んでるのを後ろでみてたくらいです🤔 その時に観たのが街が崩壊してルーク1人責められ俺は悪くねぇ!だってヴァン先生が!っていう超有名なシーンでした😂 ルークだけ責められてて可哀想だなーくらいだったんですけど、改めてルーク可哀想だった… あとガイ怖い
3 : 勇利・シーフォ 〜下町の希望 〜 6.10&6.11テイフェス20232023年4月22日 ID: 1649682332855734272
なんか言ってたね。。。 ガイ君本人も「ヴァン先生とは幼馴染なんだ」って。 剣の師匠だったりお兄ちゃんだったり 仲間たちにとって大事な存在だったヴァン先生が ああなっちゃうんだよね。。。 知ってる。 アニスちゃんが旅人からお金を受け取って人を騙してた場面あったね。。 当たってる気がする。
4 : ちーしゃ2023年4月19日 ID: 1648635940494266371
わー!こくびさんのヴァン幽霊のお話とても救いで好きなので、拝読出来てとても嬉しいです🙏ヴァン先生の作るチャーハン、ガイさん好きそう~きっとガイさんが作るぼっちゃん用の味付けとヴァンがつくる味付け違うでしょうから、全面的にわかりみが過ぎてにっこにこになりました!LOVEです!
5 : うぇい@あなたの作品が大好きです2023年4月19日 ID: 1648479560462372865
ルークとアッシュ シンクとイオン ラルゴとナタリア アニスとアリエッタ ジェイドとディスト ティアとリグレット(又はヴァン) ガイとアッシュ ……
6 : •ᴥ•2023年4月19日 ID: 1648478799221362691
ガイを確実に変えたのはルークだから、アッシュが知ってるガイのままだったらファブレ全員殺されてたかガイが殺されてたかのどっちかな気がする 意地でも予言通りに進む世界だとするなら後者の方が強いかな…命中率100パーの予言(呪い)だし、だからこそヴァンも予言を恨んでたわけだから
7 : こーや2023年4月18日 ID: 1648320418015760387
またもや「俺は悪くねえ!ヴァン師匠が悪いんだ!」絵師を見かけてしまった。 ガイ「あんまり、幻滅させないでくれ…」
8 : ねっしー2023年4月17日 ID: 1647951328059195392
わ、悪いのは俺の師匠だ!俺は悪くない!そうだろガイ!ヴァン先生が!ヴァン先生が!俺は悪くねえ!全員俺を責めるばっかなんだ!何もしたくねえ!
9 : フミヤ2023年4月16日 ID: 1647527784611446784
それもそうだし✨ティアとガイはヴァンのやること知ってたし✨ジェイドは事の張本人✨アニスは裏切り者✨ナタリアは盗み聞きしてたのに止めなかったし✨イオンは知ってて扉開けてたし✨止めてたアッシュもルーク操って信頼失わせてるし・・・ みんな悪い気もする・・・
10 : 花野2023年4月14日 ID: 1646928867091972097
「ラスボスを救えたかもしれない関係性」が無茶苦茶好きなので、TOSのミトスとジーニアスに、横からダンプカーに轢かれたような衝撃を受けた。ガイとヴァンも相当ヤバい。そして個人的に、総合的にはRがかなり好きかもしれないなと思いました。トップはPとX2です。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,