ホロライブ6期生切り抜き

微塵も"友達"だと思っていない2人に困惑するしかないかなたんww【ホロライブ 切り抜き/天音かなた/姫森ルーナ/赤井はあと/はあちゃま】#vtuber #切り抜き

1 : (え*❛θ❛*り)2023年4月23日 ID: 1650066355050405888
重岡くんが友達のうちわ見つけて視線合わせたあと頷いて、目尻下げた柔らかいほほえみで手ふりふりしててきててさ…そのあとトロッコ進行方向に向き直してからは普段のキリリ顔だったのがまたやばかった…あの微笑みなに???友達のこと何秒も見てたから隣の私とは微塵も目合わんかったよ???
2 : あっと2023年4月23日 ID: 1650056908483747840
今この時代に友達も無しで1人で格ゲーを始めることの意味をジジイ共は微塵も理解してないよね 文章読んで「この人は失礼だ!」とかいう前に自分の経た時代と今では何が違うか、その人はどういう環境で始めたのか想像くらいできんのかな
3 : さんぴん茶2023年4月23日 ID: 1650046188614467584
学生さん、男友達にな、男友達に女の話をするようになったら終わりだよ、こっちは知らない女の話なんか微塵も興味が無いんだ
4 : 2023年4月23日 ID: 1650034563425660930
自分は子を産む予定なんて微塵もなかった20代中頃に、友達が出産したから泊まりで遊び&おさんどんしに行った折、乳母車購入するからと巨大イオンに行き、帰りに赤子乗せて押しはじめた友達が「おお、これでどこにでも行けるぜ〜!」って言ってたのが思い出されるな。
5 : かなた2023年4月23日 ID: 1650008283082792960
友達が定期的に彼女とのHが気持ちいいとか言ってくるんだけど微塵も興味ないし、生々しい下ネタは大嫌いだからやめてほしい
6 : のらクソ調子いいです2023年4月23日 ID: 1649974279826718720
工業系専門って華が微塵もないのちょっとまじで悩むな、、、友達になれそうな人種があんま居なそうかもしれない
7 : こーいち。2023年4月23日 ID: 1649952098774302721
掃除してたら親父が大学時代に友達からもらったのを中学くらいから借りパクしてるMorrisのアコギが出てきた。 弾き語りとかに微塵も興味ないから現状だと用途が全くない。 状態は悪くないからマイクとかつけてLINE録りとかできるようにしたら面白そうだけど。 なんかいいパーツないかな?
8 : Me-chan2023年4月22日 ID: 1649849306944512001
ねー、 私が誰も信じられなくなる気持ち 微塵でもわかる? そうしたらあなたのこと、 友達って呼んであげるね
9 : りんごの木2023年4月22日 ID: 1649771224661368832
現在のお財布の中身 2955円 口座 多分10万円(クソ厳しい親の監視付き) 家計 大ピンチ。私もいくらか金を出す 電車 友達いないと微塵も扱えない 幕張発の時刻 知らない 結論:行けない 🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
10 : 無職 ❘sage❘2023年4月22日 ID: 1649769382254641153
↑これ、動機がお年頃の女子にあるあるの「友達の注目や同情を引きたい」為の盛り癖でしかないのがまた厄介で。最初から「情報弱者を騙して笑いたい」だったら他者への加害目的が明確なんだけど、悪意は微塵もない。かといって、単に無断転載や盗用だからダメというだけ…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,