エデンってここ?

葛葉にVCの設定を教えていた叶【にじさんじ/切り抜き/叶/葛葉】#vtuber #切り抜き

1 : 小珈 Pei Jia (Vivian)2023年5月7日 ID: 1655086200087252992
にじそ07新刊(確定)に入る話です ヘテロスタシスMV設定資料の ・葛葉が捨てられた叶の親代わりだった ・今回の叶に「〇〇〇」は〇〇〇〇〇 あたりを繋げて解釈した雰囲気まんがです (セルフふせったー部分はメンシで設定資料読めるので読んで) (1/4)…
2 : xuan2023年5月5日 ID: 1654451410870898694
▲葛葉様の「ヴァンパイア」MVを+Geminateで担当させていただきました。 今回ツカダサオ様にMV用のオリジナルフォント「Sanya*Font」を制作していただき、rurudo様のキュート…
3 : 葛葉2023年4月7日 ID: 1644199234751823873
昔あまぞぞくんで送られるほしい物リストが送られた時に設定ミスって宛名が「葛葉」だったので親にも配達員さんにもインタ-ネッツネ-ム知られた話でもする??
4 : いちゃラヴ@0時前就寝目標2023年4月5日 ID: 1643748494132531203
非公式wiki~ アレクサンドルラグーザ時の家族からの愛称はサーシャで、叶が呼ぶと「慣れない」て常に修正してた この二人の共通設定というか、叶が転生繰り返しててその度にラグーザが看取ってたみたいなの含めて面白いよ
5 : カミツキ ロク2023年4月5日 ID: 1643452122623803398
寝る前にむしゃくしゃしてたり、しゃらくせぇの権化に化けてると翌朝の自分に優しくしようとするみたいで。 爆音のアラームが鳴るように設定してるんですね、朝起きるために。 本日の爆音アラームは なにわ男子「初心LOVE」 葛葉&加賀美ハヤト「クロウ」 が交互に流れて情緒、ねぇ、情緒……ねぇ……
6 : ヘ シ モ チ2023年4月5日 ID: 1643415786458075138
最近葛葉もサムネ設定頑張ってるし私も頑張らないとな、と思ってふとアーカイブ一覧みたけど思ったよりサムネ抜けあったからまだ頑張らないことにした
7 : ざっぴー(ᯅ̈ )2023年4月5日 ID: 1643415151851499521
葛葉のエペ見てて、マウス加速の話してて自分設定いじった覚えないからついてるのでは、、、?ってなってる🤔 でも家かえらんからみられへん、、、、🥲
8 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年4月4日 ID: 1643184803997691904
【まとめ】あれ?女が下手ならpt低く設定されるはずだけど何で男よりptが高く設定されるの?w葛葉とちーさんどっちが強いの?w
9 : ノベルギルド(公式)2023年4月4日 ID: 1643171802074722304
ちなみに、受付嬢第1号の『御掛 しおり』さんと、第2号の『葛葉 こん』ちゃんも頂いたアイディアや設定を元に爆誕してます。
10 : 🤍恋 音🤍2023年4月4日 ID: 1643155130865557504
「葛葉が紹介の時に‘’アレクサンドル ラグーザ”って紹介されて、みんなだれ?って騒いでるのに転校生叶だけそっちの名前なんだって言うの幼なじみポジ」って言うようなツイート見て天才だと思ったけどもしかして前世の記憶が残っててラグーザの名前覚えてたって設定もありでは()

-エデンってここ?
-, , ,