ぶいパシャ

1週間でSに上がった卯月コウについて話す葛葉【葛葉/卯月コウ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 若槻咲美:1巻発売した!(伊臣麿・旧/栗元咲)「退屈嫌いの封印術師」ヤングガンガン・マンガUP!2023年4月14日 ID: 1646999984037068800
しまった…顔もおとさずPC前で寝落ちてた 徹夜明けからの2泊3日の鼠国旅で息子BD週間祝いたおしたよ!普段全然歩かないのに歩き回りまくり帰路限界きたのでがっつりマッサージで回復させさぁ仕事するぜ!ってとこまでは記憶あるんだ…トランクもがばぁしたままなんだぜ… いやー楽しかったなぁ!
2 : 七瀬京2023年4月14日 ID: 1646708527866740737
もふもふさん、ミステリー週間5位に入りました! ありがとうございます! 五体投地で大感謝です! もふもふ専門死霊使いは、虹の橋を渡らせない! -可愛がっていたあの子に会わせるから、私のそばにいてください- …
3 : 冬寂ましろ@百合とか系物書き☃2023年4月14日 ID: 1646676008828035073
もふもふさん、ミステリー週間5位に入りました! ありがとうございます! 五体投地で大感謝です! もふもふ専門死霊使いは、虹の橋を渡らせない! -可愛がっていたあの子に会わせるから、私のそばにいてください-
4 : sabrina🐈2023年3月17日 ID: 1636598119159988224
無印良品週間だから娘が欲しがっていたスタッキングシェルフ棚を購入。10%安くなっても送料がめちゃくちゃ高いからそんなにお得感は無い。なんならAmazonで買う方が安い
5 : ☀️ニカ☀️2023年3月16日 ID: 1636294140584689664
今週がっつり美容週間だったけど、彼に会う為だったら良かったのになぁ…とか思ってる😭 いかんいかん、自分の為、自分の為。
6 : 六坂 雅 零零零式2023年2月13日 ID: 1625115240110395394
テスト週間入りやがった... クソッ! どうしてテストなんてやるんだよ!
7 : ちい*.🌷.*2023年2月8日 ID: 1623342310867230720
あっ声が変態なだけか😇w 変にインプットされてたww そうだった😂だらしなくてお世話してもらってるんだよねwゆるふわオジサン楽しみ( ◜ω◝ ) 愛の罠にはまれ聴いたのね☺️私はまだ😇← あんなに欲しがってたのに()買って満足しちゃってたよ← 近いうちBL週間作っていろいろ聴いてこうかな( ᐛ )و
8 : Suzuna2023年1月17日 ID: 1615323564617662464
面倒くさがってたけどそろそろ作り置き冷凍週間作るか...
9 : よくばりエロメガネ2023年1月11日 ID: 1613183946636029954
やっぱハンターハンターは週間で続けて読むもんじゃねぇな。もう禁断症状が出てきやがったぜ、、、
10 : こたろう2022年12月16日 ID: 1603643063670255616
動かなきゃいけないって分かってはいるけど、何もしたくない週間真っ只中でどうしようw っつかコロナ感染の疑いで検査結果が出るまでお休み下さいって言ったら即解雇にしやがったあのヤロウ、マジで許さん( º言º) 結局陰性だったしなwww

-ぶいパシャ
-, ,