Vくりっぷす

マリン船長が凸待ちに来なかった理由を知って泣くみこち【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/さくらみこ】

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : リューノス@宝鐘の一味️🏴‍☠️▷2023年5月11日 ID: 1656533245784367106
マリン船長とあくたんが一緒にお買い物行った時のお話🎁🌷´-
2 : あずき🏴‍☠️宝鐘海賊団禁煙部2023年5月11日 ID: 1656532832188268545
ホロライブEnglish全体ライブ マリン船長やすいちゃん・IDのムーナとかリスちゃんもゲストに出るなら配信チケット買うかぁ holoENConnect
3 : カト🏴‍☠️2023年5月11日 ID: 1656532806867226627
マリン船長、お疲れ様です🙇 可愛くて見事なマリ虐動画をありがとうです😂 今月はマリン船長の海産物が届くので楽しみです💓 こよりさんやクロヱさんが、ホロローソンやヴァルコネ宣伝してくれましたよ😆🎶 愛しいマリン船長の声枯れが治って、…
4 : るーしぃ🏴‍☠️▷2023年5月11日 ID: 1656532708816990208
マリン船長、LAに飛ぶのすごい!!🏴‍☠️ また雑談配信で現地の様子聞けたらいいなぁ🥰
5 : 男爵ダイモ🏴‍☠️2023年5月11日 ID: 1656532310974660610
そらちゃんは言語が堪能(トリリンガル?)らしいですし、すいちゃんは綺麗な英語を話されてました。 そして、我らがマリン船長には最近レベルアップしたマリングリッシュがあるっ! 仮にライブで渡米するとしても言語関係は完璧ですね😆
6 : tamappe2023年5月11日 ID: 1656532242397822978
相変わらずマリン船長の7,8月の忙しさはすごそうな気がする
7 : あなみゃ2023年5月11日 ID: 1656531573322444802
マリン船長 aiart
8 : 名前🏴‍☠️2023年5月11日 ID: 1656531115300253698
おはようございます(昼) いずれ元に戻るとはいえ、さすがに昼夜逆転生活はやばいですねー マリン船長の配信があった時には元気いっぱいで見れますが!笑
9 : カト🏴‍☠️2023年5月11日 ID: 1656531049114107904
今日でメンバーシップ7ヶ月になりました!🏴‍☠️ 記念すべき7ヶ月目に船長のメン限見られて嬉しい☺️ これからも応援して行くぞ!マリン!
10 : ギブミクレ🏴‍☠️2023年5月11日 ID: 1656530716916850691
推しの存在が遠くに感じるのはよくある話しだけど、マリン船長の場合リスナーの存在が遠くに感じるときもあるのかな

-Vくりっぷす
-, ,